
Posted by DJ JAKK on --.-- スポンサー広告

 2007 おちゃめ記事ランキング

Posted by DJ JAKK on 22.2007 お気に入り 24 comments 0 trackback
今年もいよいよ押し詰まってきましたね
残念ながら2007年は、明るい世相とは言い難い年でしたが・・・
ここにコメントをいただいている皆様、そしてご愛読いただいている皆様・・・
いつも元気をいただきました  ありがとうございます m(__)m
ここに 「当ブログ内おちゃめ記事リンク」 を掲載し、お礼の気持ちに代えさせていただきます


2007年 当ブログ内 年間 おちゃめ記事ランキング Best 5

①お風呂から、おばあちゃんが大笑いする声がきこえた
  http://djjakk.blog67.fc2.com/blog-entry-47.html
②JAKK'S BAR ~フランソワーズ
  http://djjakk.blog67.fc2.com/blog-entry-52.html
③実は・・・
  http://djjakk.blog67.fc2.com/blog-entry-42.html
④気合、入ってます!!
  http://djjakk.blog67.fc2.com/blog-entry-49.html
⑤大切な、今年の夏・・・
  http://djjakk.blog67.fc2.com/blog-entry-55.html
※あなたのタイプはどれでしたか?


共に笑顔で、ゆく年を送り、来る年を迎えられますよう・・・☆   どうぞ、よいお年を・・・☆

 My Home Town ~early trade

Posted by DJ JAKK on 17.2007 お気に入り 58 comments 0 trackback
westside

左端の丸い屋根がヤフードーム 右端がタワー
このビル群の後方約2kmのところに、僕の家はあります
家・・詳しく言うと・・住居 兼 パーソナルオフィス 兼 パーソナルスタジオ


4年前、つきあっていた女性から言われた
「あなた、ミュージシャンなのにニューヨークに行ったことがないの? 世界の中心でしょ?
 行って勉強しておいでよ マンハッタンにあたしの別宅があるから、そこに何年でもいていいよ」
「いいや、オレの世界の中心はオレがいるここ オレはオレブランドで、ニューヨークブランドじゃないから・・・」と、僕は気合の入ったことばを投げ返した
そう・・・ここが僕の拠点 そしてここでじっくり内側を固める時 ふらふらしてる時じゃない


写真提供は・・エッチな言動も笑って許され、決してセクハラにならないナイスキャラのホッシー先輩
(近いキャラはカトちゃん あなたもきっと「カワイ~イ!」と、おうちに連れて帰りたくなります)



 JAKK’S BAR ~フランソワーズ

Posted by DJ JAKK on 04.2007 お気に入り 53 comments 0 trackback
image1bb.jpg


 まるでバーみたいね!  グラスも凍らしてあって・・・ 音楽も素敵!

 ありがとうございます!  あ、しまった・・・どっちが安全なグラスか、わからなくなってしまった

 え、どっちかに毒でも仕込んであるの?

 いや、毒じゃないけど・・・ちょっと危ない魔法がかかってるんです

 魔法?  まあ、どんな魔法かしら?

 僕を好きになる・・・っていう魔法です

 あなたを好きになる魔法?  ふふふ、おもしろい人ね!
   グラスはどっちでもOKよ  多分その魔法は、私には効かないから・・・


 わかりました・・・でもなぜ、そう言い切れるんです?

 それは・・・私は・・・もう目いっぱい・・・その魔法にかかってるみたいだから・・・・・・・・






 


 May is my favourite month.

Posted by DJ JAKK on 03.2007 お気に入り 46 comments 0 trackback
may

at home ・・・くつろぎすぎて、お行儀悪いですね ごめんなさいm(..)m
ホ-ムページ制作ソフトで、ちょっと遊んでみました
外から「博多どんたく」のおはやしが聞こえてきますが、僕は相変わらずのお仕事三昧です

 

 気のせいですよ・・・

Posted by DJ JAKK on 04.2007 お気に入り 40 comments 0 trackback
jakk061221ws

 こんばんは、そこまで来たからマスターの顔見に寄りました
 やあ、こんばんは 忙しそうですね
 はい、なかなか来れなくて・・・ 明日も早いから、1杯だけ飲んで帰ります
 あ、コンサートのときの写真できましたよ
 (↑フルーティストの可愛い妖精といっしょで、ニコニコ顔のスナップ・・・)

それから、久しぶりのマスターと話ははずみ、1杯が2杯に、2杯が3杯に・・・
 「よし、これ飲み干したら帰ります!」
ところが、その3杯目がなかなか減らない
トイレや電話から帰って来るたびに、確かに量が増えている


 マスター、増えてるようですけど・・・
 気のせいですよ・・・


 お風呂から、おばあちゃんが大笑いする声がきこえた

Posted by DJ JAKK on 19.2007 お気に入り 38 comments 0 trackback
-My Favourite Things part 2-
(この記事は、途中からブログペット「ひょうきんの悪魔」が書きました)

実は・・・今まで黙っていましたが・・・
僕の中には悪魔が住んでいるんです
そう、それは「ひょうきんの悪魔」
そいつは言うんです
 

 My favourite things

Posted by DJ JAKK on 10.2007 お気に入り 37 comments 0 trackback
bluerose

先日(2/5)、テレビをつけたらちょうど、映画"サウンド・オブ・ミュージック"のモデルになった家族のドキュメンタリーをやっていた。

この映画の音楽は素晴らしく、主演のジュリー・アンドリュースも大好きだけど、この映画はまだ観てなかった。同主演の"メリー・ポピンズ"の方は数回観たが・・・。

この映画に実在のモデルがあったとは知らなかったし、次女のマリア(映画では違う名前)のモデルになったマリアおばあさんが、一目見ただけで愛すべき人だったので、興味を惹かれ、見入ってしまった。

この映画の音楽の中で、僕のいちばんのお気に入りは・・・

 

 玉ねぎをまるごとチンして、ナイフとフォークで! part2

Posted by DJ JAKK on 08.2006 お気に入り 10 comments 0 trackback
試してみた方は、よかったら、感想など聞かせてください。

簡単ということで紹介しましたが、かなり料理を追究されている方の目にも触れたようで・・・ 恐縮です。

玉ねぎは絵的にもきれいなので、いろんなアートな盛り付けができそうですね。
そんな写真も貼りつけていただいたら、嬉しいですが・・・     

(注)玉ねぎ・にんにくなどの辛味、僕も大好きなんですが、生や充分火の通っていない刺激の強いものを、毎日大量に食べ続けると、確実に胃をやられます。ご用心! ←・・・経験者は語る

(でも)辛い玉ねぎをつまみにすると、ビールが沁みて最高です!

 玉ねぎをまるごとチンして、ナイフとフォークで!

Posted by DJ JAKK on 05.2006 お気に入り 17 comments 0 trackback
つまみに、おかずに、簡単・便利で、血液さらさら。
中の方、少し辛味が残るぐらいをドレッシングなしで、っていうのが僕の好み。
多忙な人やめんどくさがりにもおすすめ。抗酸化力抜群の玉ねぎの手っ取り早い摂り方です。

「仙人」と呼ばれているKさんより伝授の技。 技? ・・・
得意になって皆に教えたら、誰か知っていた。ほんとは皆、知ってるのかな?

 リンク集

Posted by DJ JAKK on 25.2006 お気に入り 0 comments 0 trackback
braban.jp-blog- http://braban.sblo.jp/ 音楽ブログ(NOBODYさん.)
沖縄料理店 ゆんたく http://yuntaku.blog39.fc2.com/ お店ブログ(ねえねさん)
Chronos Moon http://chronosmoon7000.blog59.fc2.com/ 雑談日記ブログ(らいとさん.)
冬来春不遠その思いをついで。 http://wind310.blog57.fc2.com/ 家族の日記ブログ(windさん.)
副社長の日記 http://kaigahanbai.blog53.fc2.com/ お仕事日記ブログ(副社長さん.)
cheer you up! http://luludonoizumi.blog54.fc2.com/ 日記ブログ(さるすべりさん.)
ぷりりな日々。 http://puriri.blog65.fc2.com/ 雑談日記ブログ(puririさん.)
今宵もGacktコスでお散歩~♪ http://fatale.blog24.fc2.com/ 日記ブログ(隊長Mさん.)
アジアの烙印 http://zinyoshida.blog60.fc2.com/ アジアブログ(zinさん.)
フレンドホーム http://friendhomeblog.blog22.fc2.com/ 日記ブログ(やんちゃおねえさん.)

永遠のカケラ http://sakurazuki.blog69.fc2.com/ 大学生活日記ブログ(sakurazukiさん.)
迦稜頻迦 http://xsn.blog60.fc2.com/ 写真サイト(鷹野 冨士丸さん.)
はてるまが行く! http://hateruma.blog38.fc2.com/ 世界の旅ブログ(はてるまさん)
Play with your "inner child" http://lavenir.blog56.fc2.com/ 写真+・・・(sekkoさん.)
写真の時間・・・feel http://lemonsha.blog71.fc2.com/ 写真サイト(FINDERさん.)
LIFE http://souzilife2.blog84.fc2.com/ Life ブログ(おきたそうじ さん.)
ちょっと、シアワセ♪ http://tokimeki706.blog64.fc2.com/ 欧州生活日記(ちえこさん)
オシャレとワンコが生きがいの女社長ともちん♪ http://noora.blog52.fc2.com/ (ともちんさん.)
Ha Noi City。カウント4.99 http://4ten99.blog87.fc2.com/ ハノイ情報(YMOAさん.)
artymama ~インテリア雑貨~ USA http://artymama.blog47.fc2.com/ (artymamaさん)

迷える古羊(こひつじ) http://ammania.blog51.fc2.com/ 会社員で大学生でお母さん(KAOさん.)
タム日和 毎日はそれなりにパラダイス http://tambiyori.blog109.fc2.com/ (タムさん.)
Feeling of はぴねす。 http://feelingofhappiness.blog76.fc2.com/ (はっぴぃまにあ2さん.)
わたしの心のものさしで http://meadowsage.blog78.fc2.com/ 社会情報ブログ(はぴねすさん.)
mooncafe・・・★ティータイムをご一緒に・・・ http://mooncafe7.blog38.fc2.com/ (ノエル鷺草さん.)
Plumeria Cafe 光と風を感じて・・・♪ http://purumeriacafe.blog112.fc2.com/ (plumeriさん.)


このページ(リンク集)へのコメント,トラックバックはご遠慮ください
 HOME 
