
Posted by DJ JAKK on --.-- スポンサー広告

 実は・・・

Posted by DJ JAKK on 15.2007 日記 61 comments 0 trackback
実は・・・
ときどき、酒が嫌いになるんです
「もう一生、酒なんか飲まない」って思うんです


・・・・・でもそんなこと ない ない
次の日には、もう好きになってます♪ /(*o*)


実は・・・
ときどき、全然やる気が湧かなくなるんです
「生きていくのがつらい」って思うんです

・・・・・でもそんなこと ない ない
次の日には、起きたときから、もうハナウタ歌ってます♪ /(*o*)


実は・・・
とても疲れていたんです
徹夜帰りに、自転車に空気入れてたら、パンクするまで入れてしまいました

・・・・・ダメ ダメ
次の日に、自転車屋さんに行きなさ~い♪  ←おいっ、問題はそこか~??? /(*o*)

 ・・・って、自分でつっこんじゃ~・・・・・ダメ ダメ



ランナーズ・ハイ ということば、ご存知でしょうか?
マラソン・ランナーが、長く走り続けていると、その苦痛を和らげようと、脳内麻薬様物質が分泌され、自身を薔薇色の気分にしようとする・・・という・・・

こんなとき脳天気になっている自分を見ると、ワーカーズ・ハイ じゃないかと思ってしまうんです
みなさん、ギリギリで生きている(worker's high の)DJ JAKKに励ましのことばを・・・
実は・・・今まで黙っていましたが・・・
褒められたり、優しいことばをかけらること・・・大好きなんです

 ・・・・・ダメ ダメ 誰だってツラいのさ~ あまえるな~  →→→ はい /(*o*)

▶ Comment

一番乗りですね♪
お酒、私も何度止め様とおもったか。(^^;)
でも、次の日にはやっぱり「この楽しみぐらい。。」ってな感じです。(ウコン飲みながら 爆)
でも、さすがに朝が早いので飲みすぎる勇気?はないのですが。

>いきていくのが辛い。
思ってもいいんですよ~!
どんどん叫びましょ。(^^)
そう思っても頑張って生きている自分をほめてあげましょ☆

但し、自転車の空気は程ほどに。(笑)

今脳天気になっていると思うのは、そうしないと崩れそうになってしまうから。(別名から元気。私も時々使います。)

>誰だってツラいのさ
だから、みんな支えあうんでしょ☆(^v^)

JAKKさんの心が少しでも安らげますように☆:*・゚*・☆
2007.01.15 14:40 | URL | wind #K47MgfVQ [edit]
どうしてそんなに優しいんですか~?

そんなに優しくされると・・・「ママ~!」って、あまえたくなってしまいますよ~

こんなにデカい子どもがもう一人増えたら、大変ですよ~

でも、windさんの気持ちが伝わって・・・癒されました~

ありがとう!!

僕も強い人になって「ママ」を守るからね!
2007.01.15 15:23 | URL | DJ JAKK #SzKGr0/I [edit]
まあー 今回はノリのいい記事で、こちらも読んでいて楽しいですね。
元気もでますしね。

でも、私は最近、ブログ疲れを感じてます。
気楽にいきたいんですけど・・・
どうしても性格が気楽じゃーないんで、
困った性分です^^;
2007.01.15 16:01 | URL | 悠羅 #- [edit]
実は、去年のクリスマスに子供の頃からかわいがってくれたおばさんが、
年明けすぐに一緒に山に行く大先輩が、相次いで亡くなりました。
寂しくて元気なかったのですが・・・ そんなこと ないない
やんちゃおばんを守ってくれる背後霊が増えたんだからネ!
DJ JAKKさま、脳天気って前向きですね!
2007.01.15 16:52 | URL | やんちゃおばん #- [edit]
もうお正月気分が抜けた頃に、ご挨拶に伺いまして
どうも申し訳ございません

私も年末の頃より、何もしたくない病?にかかり
ブログもHPも放置気味のまま、本日に至っております

これはスランプと、言うほどのものではないにせよ
酒を飲んでも悪酔いして、記憶喪失になってしまったり
他人の些細な言動が、棘のように刺さったりします

このような状況の時は、仲間の気遣いに甘えて
ぐーたらに過してますが、現状に留まる事は叶いません

DJ JAKK様も、かなりお疲れのご様子ですが
時には声を大にして、疲れた!と叫んでも良いのでは…

日頃から、ダンディな生き方を目指す貴方に
弱音は、とても勇気の要る行為でしょうけど…(苦笑)

強い人が時折漏らす深い溜息は、女の私達から見ると
癒しにも繋がるんですよ ←これって私だけかな?(爆)


2007.01.15 17:27 | URL | 隊長M #vacXBYjo [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.15 18:20 | | # [edit]
DJ JAKKさんてハウルに似ていますよね・・・。

本当に辛い人には手を差し伸べますが、
甘えん坊さんには厳しい・・ねえねです。
2007.01.15 18:33 | URL | ねえね #- [edit]
と言いっているけと゛、分からなくないですよ。
頑張りすぎると体に良くないし、ハートまで壊れると大変です。
仕事の合間には、自分にごほうびを・・・・
せっかくの感性がひび割れたら大変だから・・・・そうだねー
あっ、そうそう。ねえねの笑顔に逢いにおいで・・!
いつでも、ブログに張り付いているから・・・
元気になるよ。
2007.01.15 21:55 | URL | ねえね #- [edit]
ランナーズハイ、と言えば、夜10時頃が最高に眠いのに
寝るわけには行かなくて、12時過ぎると
逆に眠れなくなってしまっている私です。

う~ん。11時から2時まではぐっすり寝たほうが
お肌には良いと分かっているのですが(ToT)
JAKKさんも早寝早起きした方がいいですよ~
(仕事柄ムリでしょうが・・)
2007.01.16 00:57 | URL | さるすべり #GaX/bRrw [edit]
お酒は少量なら体にも良いらしいし
二十歳になったらしぶく日本酒とかにも
挑戦してみたいです☆
今回の日記、手がいっぱいで可愛いですね♪
2007.01.16 19:02 | URL | sakurazuki #- [edit]
毎日更新を楽しみに訪問していたのにっ
ぐ、ぐっ…
出遅れてしまった小林です。

JAKKさんのアートは、ウチの社長とわたしのことも癒したり豊かな気分にしていらっしゃいますよぉ~!

パンクするまで、シュッシュッシュって…
タイヤの方も、
「うわぁっ!!!!!JAKKさん、お疲れだぁ…」と思ったでしょうね。

お酒は、ほんと懲りない小林です。
強くないくせに大好きで
夜中、心臓がバクバクいって目が覚めることもあります。

お笑いとかテレビでご覧になったりとか…
そんな時間ないんですよね…
ぎゃははははーっ
って、大声でバカ笑いすると、不思議と持ち直したりとかしますよぉ~。
あれ?近所迷惑ですね。
すみません、かなりおバカな小林です。
2007.01.16 20:51 | URL | 副社長 #RbGeqkE. [edit]
自転車のタイヤと同じで、詰め込みすぎるとパンク
しますよねぇ?

いつも酒を詰め込み過ぎて、おぇろらぁ~とやってしまい、もー酒は止めだ!って思っても、鼻歌交じりで
カンビールぷしゅっとね(w

まー疲れた時こそ、楽器をかき鳴らします(w
2007.01.16 23:00 | URL | たらー #- [edit]
元気出ましたか? 楽しんでいただけて嬉しいです ^^

ブログは、苦にならぬよう、マイペースでやってくださいね
でも、なが~く続けてくださいね
悠羅さんのところへ行けなくなったら、寂しいですよ
2007.01.16 23:38 | URL | DJ JAKK #SzKGr0/I [edit]
そうなんですか~
それは寂しい想いをされましたね~

でも、「そんなこと ないない」・・・さっそく使っていただいて嬉しいです
きっと今、おねえさんを見守ってくださっている・・・僕もそう思いますよ
2007.01.17 00:10 | URL | DJ JAKK #SzKGr0/I [edit]
こちらこそ・・・
今年もよろしくお願いします

そうですか Mさんも、そんな時だったんですね
そんな時は、無理せず心静かに回復を待つ・・・それがいいのでしょうね~

こんなとき自然と脳天気になるのも、負担を軽く受け、回復を早める自己調整機能なのでしょうね、きっと・・・

それにしても、Mさんはいいお仲間に恵まれて幸せですね

僕の場合、弱音をはこうにも、はく弱音がない
疲れてもすぐ持ち直す
 ・・・そんなこと ないない・・・↑これ全部、強がりです

ため息で女性を癒せるような男・・・なってみたいものです

Mさんのため息も、とても絵になりそうです
2007.01.18 12:01 | URL | DJ JAKK #SzKGr0/I [edit]
ありがとうございます!
嬉しいです ^^
2007.01.18 12:06 | URL | DJ JAKK #SzKGr0/I [edit]
でも、少しあまえてるかも・・・

ねえねの笑顔・・・いつも見てるよ~ 元気もらってるよ~
いつも、ありがとう! で~す ^^

ハウルって、あのチョー美男子の・・・?
似てないよ~ (照;)
ハウルの「城」には似てるかもしれないけど・・・ /(*o*)
2007.01.18 12:31 | URL | DJ JAKK #SzKGr0/I [edit]
何かわかりまぁ~す
ダメ押しされたり貶されたりして奮起するより、
褒められるほうが頑張れちゃったりしますよね。

甘えてはいけません
でも、ここは褒めちゃいます
貴方は偉大です
頑張って~♪

言いすぎ?(爆)
2007.01.18 12:40 | URL | 瑠璃 #mQop/nM. [edit]
そうですか~
それは困ったものですね~
それもひとつの、ランナーズ・ハイのようなものかも・・ですね

玉ねぎを香るように切って、枕元に置けば、安眠へ誘うと言います
それから、音楽でリラックスする方法も、試してみてくださいね・・・Romanceとか・・・ ^^

僕も用心しますね・・・ありがとう!
2007.01.18 16:10 | URL | DJ JAKK #SzKGr0/I [edit]
私もここのところちょっと走りすぎていた気がします。
そんな時は音楽を薄く漂わせると随分違うんです。
JAKKさんの音楽、大好きです。
でも音楽をお仕事にしてらっしゃるJAKKさんには気分転換にはならないのかなー?

お酒は私も時々嫌いになります。
でもやっぱり嫌いになりきれないのよね…
いつか一緒に酒を酌み交わしましょう!
2007.01.18 16:17 | URL | puriri #- [edit]
誰も、超美男子とは言ってないよ~!
ロンリーで寂しがりやだけど、ホストみたいなところもあって・・・、でも真っ直ぐすぎてちょっと不器用(頑固!)な感じでしょうか・・・?
ハウルの城・・・ですね?扉を開けると色んな所に行けますよね。ちょっと、覗いてみたいですね。
2007.01.18 20:40 | URL | ねえね #- [edit]
くじけないで、
頑張って下さいっ!!
2007.01.18 20:45 | URL | ともちん #- [edit]
二十歳すぎても、飲みすぎたらだめだよ~
おっと、お父さんになってしまった~

「手がいっぱいで可愛い」・・・←新鮮な感性!・・・心が洗われます
2007.01.18 20:54 | URL | DJ JAKK #SzKGr0/I [edit]
実は・・・
ときどき、滑りたくないと思う時があるんです
「滑るのイヤだ。もう疲れた」って思うんです ・・・・・でも次の日には、もう滑りに行ってます♪

多分こんな感じなんでしょうね。やっぱりいくら好きな事でも続けてやってりゃ嫌になったり辛いと思うこともあるでしょう。だからこそ気分転換というのがあり、趣味というのがあるのかな?

ゆっくり寝るのもいいなぁ・・・。あ、最近ゆっくり寝てないや(笑)
2007.01.18 21:27 | URL | おきたそうじ #H7RTOL0I [edit]
私の場合は恋愛でしょうか・・・
ドカンと失恋したら、その時は
「もう二度と恋なんてしない!!」
と思いますが、少しタイプの人に出会うと

♪(前略)なんて~言わないよ絶対~^^

っていう気持ちになります。
人間、これくらいがいいんですよね。
何事に関しても、あまり思いつめちゃうのは良くないと思います・・・
2007.01.18 21:35 | URL | はてるま #- [edit]
実は・・・
空気を入れすぎたチューブが破裂する音は・・・凄いんです
自分のしていることと無関係に、発砲事件が起きたと思って、思わず見回しました
近くに誰かいたけど、その人も見回してました
タイヤの土埃が煙のように舞い上がり・・・タイヤを撃ち抜かれたと思った僕は、自分がパンクさせたという発想にたどり着くのに、少し時間がかかりましたよ

僕のこどもたちが、小林くんや社長のお役に立てているようで、嬉しいです ^^

それにしても小林く~ん、バクバクいうまで飲んだら・・・ダメダメ!

お笑いは好きだけど、最近見れてないな~・・・・・ありがとうね ^^
2007.01.18 21:35 | URL | DJ JAKK #SzKGr0/I [edit]
人には言えない僕ですが・・・

身体のために、酒はほどほどに・・・
かわい~いBabyのためにも・・・ですよ

ベースが身体の一部 & 指先の皮膚は像の皮膚のように硬い、たらーさんへ・・・
2007.01.19 00:20 | URL | DJ JAKK #SzKGr0/I [edit]
周りを見渡すJAKKさん。
こんなにお疲れなのに、どうしよう…
手のひらサイズのハリセンを握り締めている
悪魔な小林です。
2007.01.19 00:53 | URL | 副社長 #RbGeqkE. [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.19 05:56 | | # [edit]
DJ JAKK さま
毎日ひとつ、嬉しいことを見つけて、
平和に、健康に暮らせることに感謝して、
大切な人たちがいることに感謝して、
不満があれば、それを思い切り吐き出して、
沢山笑って、
その様に生きて行きたいと、
自問自答しながらも、
なかなか悟れないでいる、
人間臭いわたくしです。(笑)
疲れたら、休みましょうね。
2007.01.19 08:32 | URL | artymama #- [edit]
自転車にもあるんです。ランナーズハイが(^o^)
有酸素運動だからでしょーか?

ついつい、走り過ぎてしまいますが、行ったら帰らないといけないし。
そこで、楽しく走れるよーに、片道50kmと決めてます(^o^)

基本がSなので、ご奉仕してくれればほめてもいいですが☆(゜o゜(C=(-_-#

今日も楽しく読ませて頂きましたヾ(^o^)ノ
2007.01.19 18:16 | URL | FINDER #- [edit]
は~い、あまえませ~ん

ありがとう! がんばります

瑠璃さんも、頑張ってね
2007.01.19 19:19 | URL | DJ JAKK #SzKGr0/I [edit]
puririさんも走りすぎでしたか
ダメですよ~ 自分を労らないと・・・
僕の音楽、気に入っていただいてとても嬉しいです

僕の場合、もちろん音楽を聴くことも気分転換になるし・・・
時として、聴かないことも同じくらい気分転換になります

>いつか一緒に酒を・・・
<いいですね~ 実現しなきゃいけませんね~
 それがいちばんの気分転換になるかも・・・
2007.01.19 22:36 | URL | DJ JAKK #SzKGr0/I [edit]
>超美男子とは言ってないよ~!
<えぇ、言ってないの~? 言ってるかと思った~ 照れて損した~/(*o*)

>真っ直ぐすぎてちょっと不器用(頑固!)
<うっ、ばれたか!
 でも、JAKK WORLDのことばに訳すと、それは・・・
 「理想を追求して妥協を許さず、波風を立てようが、つらぬき通す姿勢」・・・となりますよ
 僕のような仕事は、これがないと、できません ・・・たとえ人に変人と言われようが・・・

実は「ハウルの動く城」・・観てなかったけど、ねえねに言われて興味をもったので、観てみま~す
ハウルも、そんな人なのかな?
2007.01.19 22:49 | URL | DJ JAKK #SzKGr0/I [edit]
ありがとう! がんばります!

チョーがんばり屋さんのTOMOMIさんのエール・・・気合、入ります!
2007.01.19 23:04 | URL | DJ JAKK #SzKGr0/I [edit]
パンクするまで空気を入れるとは・・・
勢いがある証拠ですねー。
アルコールも下痢するまで飲むのが
勢いのある証拠。ちびちび飲むにはまだ若過ぎるっ
ちゅーことですねー。え?おなかコワしてないですか?
胃腸も強いんですか・・・
2007.01.20 10:12 | URL | zin #- [edit]
そうじさんも、そんなこと・・あるんですね~

二つのまったく違う分野の達人技をもつ、そうじさんは・・・うまく気分転換ができているのでしょうね

仕事が音楽、趣味が音楽、夢の中でも作曲している僕は・・・どうすればいいのでしょう

気分転換はできてないかもしれないけど・・・
ときどき疲れ果てもするけど・・・
心の底の「幸せ感」は、ずっと持続してる感じもするのです
でも、仕事以外の趣味をもつ余裕も欲しいですね~、そろそろ・・・
2007.01.20 11:07 | URL | DJ JAKK #SzKGr0/I [edit]
そうですか~ 素敵な恋をいっぱいしてそうな、はてるまさん

お互い、あまり思いつめちゃわない性格のようで・・・共感どうしですね ^^

今回の記事、心配してくださる方、受けてくださる方・・・どちらもとても嬉しいです!

ちなみに、うちの母親はと言えば・・・ただただ受けておりました
あの母親にして、この息子・・・・・脳天気は遺伝する!?
2007.01.20 11:57 | URL | DJ JAKK #SzKGr0/I [edit]
実は・・・
何も考えてなかったんじゃなく、ちゃんと考えてたんです
まだ大丈夫、まだ大丈夫、まだ大丈夫・・・って、パンクするまで・・・
これをいい教訓にしないといけませんね~
まだ大丈夫、まだ大丈夫、まだ大丈夫・・・って、どこまでも思っていると、自分もパンクするぞ・・・ってことでしょうね、きっと

ハリセンが手のひらサイズ・・なところに、まだ優しさが残っている小林くん、
最後にちょっといいこと言ったから、たたかないでよ
でもどうしてもたたくなら、優しくたたいてね・・・
2007.01.20 12:00 | URL | DJ JAKK #SzKGr0/I [edit]
よかった~!
こちらこそ、ありがとうございます ^^
2007.01.20 12:09 | URL | DJ JAKK #SzKGr0/I [edit]
ありがとうございます!
artymamaさんのメッセージには空気がありますね~
それはサイトを訪ねたとき、そこにある空気と同じで・・・
スーッと、いい気持ちになります

はい、疲れたら、休みます・・・と、素直な気持ちになります
疲れたら、休みます・・・・・・・・(できる限り、そうします)
ありがとう・・・
2007.01.20 12:36 | URL | DJ JAKK #SzKGr0/I [edit]
お酒は絶対にやめられません。もう、大好き。
死にたいと思っても死ねません。弱虫だから。
仕事は忙しくないと面白くありません。退屈より全然好き。

そんな自分ですが、疲れた時にはしっかり休みます。
Dj JAKKさんも、しっかり休みましょう!
健康でこその、人生っ!
2007.01.20 14:20 | URL | かくら #51JBegfs [edit]
ありがとうございます!

そうですか 自転車にもランナーズハイが・・・

だんだんわかってきたんですが、FINDERさんは手広く事業を展開されているのですね~
それに、カメラに、自転車に、鉄道模型・・・エネルギッシュですね~
とても興味があります!!
改めて・・・よろしくお願いします
2007.01.20 15:21 | URL | DJ JAKK #SzKGr0/I [edit]
ありがとう!
確かに・・・「空気を入れる力も出ない」よりは、かなりマシかもしれませんね
胃腸はさほど強くはないんですが・・・
今回は、おなかOKですね 食欲は旺盛です こんなときでも・・・

zinさんは、胃腸と肝臓、強そうですね~
2007.01.20 16:31 | URL | DJ JAKK #SzKGr0/I [edit]
おひさしぶり~ おかえりベイビ~ 嬉しいよ~!!!

↑ ごめんなさい! なれなれし過ぎです ・・・何しろ今、ワーカーズハイなもので・・・

飲むことと、生きることと、仕事のスタンスがいっしょで、
しかも優しいお気遣いいただいたものだから、ついテンション上がっちゃいました

ありがとう!
2007.01.20 16:50 | URL | DJ JAKK #SzKGr0/I [edit]
 創作意欲をなくされていると...

音楽とは何か? 有名になるって何か? なんてね。

そういった心境とか 音楽で表現してみてはいかがでしょうか?
2007.01.20 21:36 | URL | YMOA #- [edit]
お気遣い、ありがとうございます!

創作意欲をなくしている・・というほど、ひどくはありません

疲れがたまって、一時的に何もしたくなかった・・だけのようです

もう、大分もちなおしましたよ おかげ様で・・・

みなさんの声は、確かに効きます・・・ほんとうにありがとう!!
2007.01.21 02:01 | URL | DJ JAKK #SzKGr0/I [edit]
Re:
そうですか..

持ち直したとの一言で

安心いたしました。

 脳内麻薬ですか..

本物の麻薬とか常用していたら大変な事なんですが

ひょっとすると「脳内革命2」まで読まれたとか..

 何にせよ原動力と言うのは大切な事ですよね!

まずは自分あっての事ですから

たいてい、そういった場合にありがちなのは

物事を急ぎすぎた時、多分勢いがつきすぎていたのでは

ないのでしょうか?

 スンマセン..

一言も二言も三言も余計でしたね。

2007.01.21 12:48 | URL | YMOA #- [edit]
何も余計なことはありませんよ・・・お気遣い、嬉しいです

きっとYMOAさんのお察しの通りのことが、起こっていたんでしょう

「脳内麻薬様物質」ということばは確かに、ずっと前に読んだ「脳内革命」に書いてあった気がしますね
著者が妙なことになって、著書も著しくイメージダウンしましたが、いいことも書いてあったように思います
2007.01.21 13:30 | URL | DJ JAKK #SzKGr0/I [edit]
 著者の件ですが、わたくし初めてしりました..

DJ JAKK様のお返事を手掛かりに検索してみたのですが

「やれやれ」と言った所です。

 本に関して言えば、どのような形にせよ

国民のためになる内容も多くあった事からして

あれは あれとして功績を称えるべきですな


   しっかし残念な結果ですね...


 わたくし、このBLOGにコメントを書き込みしていると

終わる気がしないんですよね...

 自分のBLOGよりもこっちのコメントとかピックアップ

したいぐらいなんだなぁー。

 
2007.01.21 21:56 | URL | YMOA #- [edit]
にぎった手をひらいてみたら、クラッカーでした。
パンっ!おつかれさまですっ←近所迷惑な小林。
散らかったハデハデの紙くずを、周りを見渡しながら、今掃いています。^^
2007.01.21 23:22 | URL | 副社長 #RbGeqkE. [edit]
昨日お酒のことで旦那とケンカしました。飲まれないでくださいね~。飲まれても次の日にはちゃんとリセットしてくださいね~。
2007.01.22 11:48 | URL | harebare22 #lWzWikrg [edit]
<終わる気がしないんですよね...
>終わらなくていいですよ...
 会話から生まれることの貴重さを、僕もブログを始めてから、実感しています

自分独りの頭じゃ、こうはならない・・という展開へ導いてくれて、スリリングでもあり、暖かくもあり・・・
2007.01.22 22:40 | URL | DJ JAKK #SzKGr0/I [edit]
よかった~ たたかれなくて♪

クラッカー・・・だいじょうぶ、だいじょうぶ
チャーリーのチューブの破裂する音に比べたら、たいしたこと・・ないない

やっぱり「小林少年」を返上しなかったんだ~
今度は見渡すポーズをゲットしたの? ^^
2007.01.22 22:51 | URL | DJ JAKK #SzKGr0/I [edit]
そうですか~ それは大変でしたね~
あまり事情わからないけど、うまく操縦して、仲良くやってくださいね

僕は、酒は大好きです! ・・・ それじゃなくて・・・
酒で迷惑をかけたことはないから・・・ 大丈夫ですよ
2007.01.23 01:36 | URL | DJ JAKK #SzKGr0/I [edit]
 では お言葉に甘えさせていただいて...

最近見つけた あるWebサイトの文章を読んで

自分の文章が"いかにくだらない"

と感じて ションボリしている所です。

こちら↓

「路地裏ダイヤモンド Second Season」で尊敬して

「蘭心竹生 First Season」にて違いを感じさせられました...

2007.01.23 21:49 | URL | YMOA #- [edit]
吉川晃司氏のサイトですね

路地裏にダイヤモンドあり・・・クールですね

文面に「こだわり」や「美学」を感じます

どっちかというと、あまり好みの人ではなかったけど(ごめんなさい 少し引いて見てました)・・・
こんなことを思ってる人なんだ・・・と、好感を持ちました
2007.01.25 20:07 | URL | DJ JAKK #SzKGr0/I [edit]
Re
 実を言いますと、わたしくしも

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

吉川晃司様の項を読んでいて

少しばかり引いてしまいました。

 DJ JAKK様がおっしゃる、感想も正解のひとつだと感じ

ております。

 わたくしが感じた感想としては、1つの事柄に対して

沢山の情報を体で受け取っている。

 そして、本人の表現でつくろう事なく

文章として表せる所ですか...

 美化してしまうと、児童文学をジャズっぽく記して見た..

 そんな感じがいたしました。
2007.01.25 21:52 | URL | YMOA #- [edit]
 私のことを受け入れてくれた感があって、すっごく嬉しいです(爆)
2007.01.28 11:39 | URL | かくら #51JBegfs [edit]
訪問、コメントありがとうございました。
なかなか・・お茶目なんですねww
笑ってしまいました。手が動いて、ユニークで、いいですね。
二枚目なのに三枚目みたいに、お茶目に振舞う。
女性に持てそうですね・・!(^^)!
また、良かったら遊びに来てくださいね。よろしく。
2007.06.29 03:21 | URL | 夢風千 #Z7LMGkjQ [edit]
受けていただいて・・嬉しいです
ありがとうございます ^^

>二枚目なのに三枚目みたいに、お茶目に振舞う。
<実は・・・その逆で
 三枚目なのに二枚目のふりをしているのです /(~~;)

こちらこそ、よろしく ^^
2007.06.29 09:44 | URL | DJ JAKK #SzKGr0/I [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://djjakk.blog67.fc2.com/tb.php/42-919860e8
