
Posted by DJ JAKK on --.-- スポンサー広告

 JAKK’S BAR ~フランソワーズ

Posted by DJ JAKK on 04.2007 お気に入り 53 comments 0 trackback
image1bb.jpg


 まるでバーみたいね!  グラスも凍らしてあって・・・ 音楽も素敵!

 ありがとうございます!  あ、しまった・・・どっちが安全なグラスか、わからなくなってしまった

 え、どっちかに毒でも仕込んであるの?

 いや、毒じゃないけど・・・ちょっと危ない魔法がかかってるんです

 魔法?  まあ、どんな魔法かしら?

 僕を好きになる・・・っていう魔法です

 あなたを好きになる魔法?  ふふふ、おもしろい人ね!
   グラスはどっちでもOKよ  多分その魔法は、私には効かないから・・・


 わかりました・・・でもなぜ、そう言い切れるんです?

 それは・・・私は・・・もう目いっぱい・・・その魔法にかかってるみたいだから・・・・・・・・






 



な~んていう、とってもベタでキザで手前勝手なシーンを妄想しつつ、TVをつけると・・・
なんと、世間ではこんなものが流行っているらしい↓
いいな~、これ! ゲットすっか~?


BsBC4.gif

軍隊式フィットネスDVD 君もビリーといっしょにやってみないか?ビリーズ・ブートキャンプ!illust:DJ JAKK


一人暮らしが長くなると、ちょっと一息つく間に妄想かけめぐる、妄想族になりがちです
想像力を働かせる仕事をしていれば、なおさらです
でも僕の場合、それは自己完結型で・・・人に迷惑をかけることはありません・・・・・・多分・・・・


なお、このシーンの相手役には・・ジャズシンガーの 阿川康子さん のような優雅な女性を、勝手にイメージさせていただきました
上のイラストの、黄色の水着の女性ではありませんよ
その上の、JAKK'S BARのゲストの女性のことです

黄色の水着の女性は フランソワーズ といいます・・・想像の産物です
実際の映像では人間の女性達が出ているようですが、思い出そうとすると、どうしても フランソワーズ にすり替わってしまうんです・・・僕の頭では・・・

▶ Comment

履歴からやってきました
楽曲はDJ JAKK'Sさんの作曲ですか
とてもカッコ良いです。
2007.06.05 18:11 | URL | 音人(おとんちゅ)改め音(G) #SFo5/nok [edit]
ありがとうございます! ・・・もちろん、楽曲サンプルは全て僕の作品ですよ

これからも気軽に寄ってくださいね ・・・僕も寄らせていただきます ^^
2007.06.05 21:08 | URL | 改め音(G)さんへ #SzKGr0/I [edit]
思わずうなってしまいました。
やっぱりJAKKさん・・・シブイです!!
阿川さんもフランソワさんも、
きっとJAKKさんの魔法にはイチコロでしょうね^^

ひとつ質問なんですが・・・
なぜ私が「ハニカミ王子もなかなかいいわ*^^*」と
思ったことがJAKKさんにバレちゃったんでしょう??
2007.06.05 22:49 | URL | はてるま #- [edit]
妄想族ですか~
これは早いとこ、お嫁さんもらった方がいいですね^^;
愛情が余ってるのでは?
それとも、理想が高すぎて・・・ですか?
2007.06.05 23:32 | URL | さるすべり #GaX/bRrw [edit]
ちょっとブルーな気分でいたのですが
DJ JAKKさんのイラストを見てハジケ笑いをしたら
元気になりました。
どうもありがとう♪
あ、でも、アーティストさんのイラストを見て笑うだなんて
失礼だったかも・・・
2007.06.06 01:50 | URL | はぴねす #GkBCtZ1Y [edit]
そうですか うなってしまいましたか~!

でも、それが・・・誰もイチコロじゃないんです /(*o*)

>なぜ私が「ハニカミ王子もなかなかいいわ*^^*」と
 思ったことがJAKKさんにバレちゃったんでしょう??

<それは・・・僕は、君のことなら何でもわかるのさ    ←←じゃなくて
 妄想族同士、テレパシーが通じた  ←←多分、これが正解!?
2007.06.06 19:24 | URL | はてるまさんへ #SzKGr0/I [edit]
>これは早いとこ、お嫁さんもらった方がいいですね^^;

<賛成です! 僕もそう思います l(^^)

 でも、縁がないとです /(~~;)

 今は大切なところだから・・・もう少しの辛抱だぞ、JAKK!  →→はい、ありがとう!
2007.06.06 19:40 | URL | Saluceberryさんへ #SzKGr0/I [edit]
笑ってくれて、元気になるお手伝いができたこと、とっても嬉しいです ^^

でも、フランソワーズは「失礼だわ!」と思うかもしれませんね~
一応、女性ですからね

・・・ま、秘密にしとくから、大丈夫ですよ ^^
2007.06.06 19:49 | URL | はぴねすさんへ #SzKGr0/I [edit]
軍隊式フィットネス。
マッチョなお兄さんと、お姉さんが 集団でやってるやつ…(≧∇≦)
結構面白いし、やってみたくなるプロモですよねッ

そして、、、JAKK'S BARですか...
私も妄想族なので、同じ絵が浮かんできました。

JAKKさん…ニヒルですね。(ニヤッ)
妄想なら、私も負けないくらいですよ。爆(同じく一人身だし)
妄想が妄想を呼んで、白昼夢も見てしまう今日この頃…
病気かもしれない…アタシって奴は… _| ̄|○il|li
2007.06.06 23:04 | URL | はっぴぃまにあ2 #- [edit]
J. 「妄想族」会員に、1名ご加入で~す ・・・お名前は、はっぴぃまにあ2様!

   フランソワーズ、手続きをよろしくね~ ・・・その道を極めてる方だから、VIP待遇でね!

F.  ガオ~~!!!


H.  でも~、手続きの前に、ひとつ気になること・・聞いていいですか~?

   ・・・フランソワーズのしっぽは、水着のどこから出してるの?

J.  はい、Tバックの横からです

H.  それって、全然、お尻かくしてないんじゃない? ヘン~!!!

J.  ダメダメ、そこに触れちゃダメって! ・・・暴れだしたら、手がつけられないんだから・・・
2007.06.07 11:11 | URL | DJ JAKK #SzKGr0/I [edit]
あまぁ~い!(古い…)
私もそんな魔法にかかってみたい!

ビリーズブートキャンプ、かなりきついらしいですね。
近々会社で見ることになっています。
同僚は10分がやっとだったそうです。
2007.06.07 22:42 | URL | puriri #- [edit]
こんばんは^^
もぉ~~~何度見てもオカシイ!です。
このイラストを見る度に手が震えてコメントが出来ません(笑)

私もビリー隊の一人ですが
これからDVDを観る度にフランソワーズが頭の中を駆け巡りそうです。
とても真面目にストレッチなど出来そうにありませんけど…
どうして下さるのかしら???(^◇^;;;
こちらまで妄想族の仲間入りを果たしてしまいました。
どうせなら、冒頭の甘い♪妄想に浸っていたいのですけどね(笑)
2007.06.08 00:09 | URL | KAO #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.08 00:41 | | # [edit]
そんな魔法にかかってみたい!・・・って、言ってくれてよかった~!
あまったるいこと言ってんじゃね~よ!・・・じゃなくて

puririさんも、近々観る機会がある、ということは・・・入隊の可能性もあるわけですね
そのときは、是非是非、体験リポートをお願いしますね

僕も入隊を考えつつ・・・もともとハードな生活に、こんなハードなものを取り入れて大丈夫かな~・・などと、葛藤中です
2007.06.08 01:15 | URL | puririさんへ #SzKGr0/I [edit]
貴方の肉体美が、妄想をかきたてます…
その、尾が何処から出てようと…
お尻がはみ出していようと…

(フランソワーズが、振り向いた!)


あ...(汗)JAKKさんにタッチ交代。

モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゚`★ ドロン♪
2007.06.08 01:36 | URL | はっぴぃまにあ2 #- [edit]
笑っていただいて、嬉しいです ^^

J. 「妄想族」会員に、KAO様、ご加入で~す! フランソワーズ、手続きをよろしくね~

   特に、君を気に入ってくださっている方だから、特別にトレーニングの映像に出てさしあげなさい

F.  ガオ~~!!!

J.  そうすると、ハードなトレーニングにも、楽しく取り組める・・と言ってくださっているからね

   KAO様、フランソワーズも喜んで出演させていただくと言っております

   ほんとうに気立てのいい娘で・・・自慢の助手です ^^
2007.06.08 01:38 | URL | KAOさんへ #SzKGr0/I [edit]
DJ JAKKさま
>そよ風とこのバスケットがよく似合う彼女と、草上の食事に出かけたくなりますね~
楚々とした、清楚な女性と、JAKK’S BARでの魅惑的な女性と、
DJ JAKKさまの心をとりこにする方は、さてさてどの様な女性でしょうか☆
A.フランソワーズ、どう思う??
F.ガオ~~!!!ボオ~~!!!!
やきもちの炎発生!!
A.ごめんごめん!当分は現れないみたいだから、
安心して!
F.ガオ~!!!^^
は、冗談として(汗)、きっと素敵な出会いが
必ずありますとも!^^

とっても楽しい記事をありがとうございました。(≧∀≦)
絵も味があっていいですねえ~♪
2007.06.08 06:15 | URL | artymama #KKhd1Ueo [edit]
いえいえ、なんのなんの・・ですよ  ありがとう ^^

新キャラクターのフランソワーズも待ってるから、また遊びに来てね
2007.06.08 11:22 | URL | Fri 00:41さんへ #SzKGr0/I [edit]
えっ、そんな~!

この場に至ってタッチされても・・・/(*o*)

とりあえず、僕もマネして・・・ モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゚`★ ドロン♪
2007.06.08 11:43 | URL | はっぴぃまにあ2さんへ #SzKGr0/I [edit]
私も魔法にかかりたいわ~~~♪
(なんでやねん)

さすがは、構想15年、総制作費18億円の大作ですねぇー

あ、、、
でも僕の出番はカットされちゃったんですねー(泣

まあ、現場で弁当3個食べたから、ま、いっか

~~~撤収...
2007.06.08 15:18 | URL | NOBODY #- [edit]
>きっと素敵な出会いが必ずありますとも!^^
>絵も味があっていいですねえ~♪
<ありがとうございます!^^

 フランソワーズにも声をかけていただいて、嬉しいです!
 みなさん怖がられて、なかなか声をかけてくださらないので・・・本人も喜んでいます

J.  フランソワーズ、何も言わないのにもう「妄想族」入会手続きの書類もってきたの~?

   artymama様は、その道では達人の域に属する方のようだから・・・
   うちにご入会いただけるか・・わからないけど、君からお願いしてごらん!

F.  ガオ~~!!!
2007.06.08 18:36 | URL | artymamaさんへ #SzKGr0/I [edit]
なが~い眠りから覚めたと思いきや、さっそくの冷やかし・・・みごとに不意をついておる! 流石!

これで完全復帰! ・・・安心したぞ!

6/3は、僕の「ブログ1周年」を記事にしていただいて、応援いただき・・・まことにかたじけない!

NOBODYさんのURLは→ http://braban.sblo.jp/ です・・・・・決して、覘いてはいけませんよ~
2007.06.08 19:03 | URL | NOBODY殿へ #SzKGr0/I [edit]
JAKKさんもついにビリー隊長の指揮下にはいられるのですか!?
う~む・・・確実にビリー隊長はいろんな人の心を鷲掴みにしていってますねぇ(笑)面白そうなんで、近いうちに僕も入隊を決めようかなぁ(≧∇≦)
2007.06.09 14:19 | URL | おきたそうじ #H7RTOL0I [edit]
>ちなみにブートキャンプとは軍隊用語で「基礎訓練」を意味するようです。
  戦争映画なんかで、よく主人公達が戦場に出る前にシゴかれるアレですね。

  ・・・そうじさんのことばを引用させていただきました

「孤独の戦士 DJ JAKK」としては・・・
NEXT STAGE への、よりレベルアップした戦いを勝ち進んでいくべく、基礎体力と筋肉の維持向上のため、ここらでゲットしておきたいアイテムではあります!

しかし・・・
もともと不規則で、余力の残らない生活に、こんなハードなものを取り入れていいか?
軽いトレーニングは前からやっていますが、疲れているときは、逆に身体に良くない・・という実感もあり・・・
でも、徐々に体を慣らし、基礎体力がUPすれば、結局は、より効率的に闘えるようになる・・・
価格は・・・決して高くはない ←でもそれは、ちゃんと使えば・・の話

う~ん、どうする???・・・・・・・・フランソワーズに相談しよう!

そうじさんは、かなり前向きに考えているのですね
2007.06.09 20:31 | URL | おきたそうじさんへ #SzKGr0/I [edit]
フランソワーズは何ていう種類の恐竜なの?・・・という質問を1件、お寄せいただきました

お答えします・・・

フランソワーズは、恐竜ではありません! ・・・妖精です☆

恐竜が今の時代にいるわけないでしょ♪  ・・・も~ぅ、笑っちゃいますよ~ ^^
2007.06.09 20:49 | URL | DJ JAKK #SzKGr0/I [edit]
妄想族。いいですね~♪
ここの所妄想する事さえ忘れていました。
イメージするって大切な事。
悪いのは困るけど、良い事はどんどん自分の中で構築していって、無理だと思ってもそれに突き進む。
それを夢っていうのでしょうか?
夢をなくしちゃいけないですよね。
今の私にはもっともっと妄想族力引っ張ってこないとです。(^^;)
2007.06.11 01:01 | URL | wind #K47MgfVQ [edit]
妄想ではなく、実用的な創意工夫を、日々の生活にフルに注ぎ込み・・・
例えば、こどもさん達の成長という形で、目に見える実質的な成果を生み出していらっしゃるwindさんの方が・・・ずっと素晴らしいです☆

今のところ仕事も生活も独りの時間が圧倒的に長く、人気のない空間をうめようとつい、ちょっとだけ妄想しがちになる自分を・・・茶化しただけです ^^

ただ、この記事で少しでも楽しい気分になっていただけたら・・・僕の妄想もお役に立てたと思えて、嬉しいです

でもwindさんのおっしゃるように・・・イメージするって大切なこと!
人類の進歩を導いてきた「夢」も、「妄想」と境目のないものなのかもしれませんね
となると・・・「妄想」も捨てたもんじゃないかも・・・ですね  ・・・ありがとう ^^
2007.06.12 00:01 | URL | windさんへ #SzKGr0/I [edit]
退院して帰ってきました。
優しい言葉ありがとう・・・

わたしも軍隊式フィットネスのビリーって知ってまぁす。かなりきつそうですね?
続きそうにないダイエットだわ(人ε`;))

フランソワーズのしっぽは水着のどこから出てる?
犬の洋服っていうか、パンツを思い出しましたぁ。
たしかお尻の部分の真ん中に穴があいてたような・・・・

でも、このイラスト素敵ですっ。
思わず笑っちゃいます
2007.06.13 00:02 | URL | 瑠璃 #mQop/nM. [edit]
フランソワーズ素敵ですょ♪笑
まさか妖精だったなんて!
優雅にワインとか飲みながら私も愛を語られたいなぁ
でもお酒弱いので直ぐ寝ちゃいそうw

2007.06.13 18:36 | URL | sakurazuki #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.13 18:41 | | # [edit]
「入院します」というコメント残せるぐらいだから、大丈夫だろうとは思ったけど・・・
急な入院だったから、やはり心配でしたよ

退院ということで一安心・・・ひとまず、退院おめでとう!^^

気に入っていただいて・・・フランソワーズが喜んでいます

本人、どうしてもハイレグじゃなきゃダメらしいけど・・・
既製のハイレグ水着じゃ・・・あの太いシッポで、犬のパンツのようなOバック(に補整)はムリなんですね~
で、Tバックの横から・・という選択になるらしいです・・・いやはや、なんとも /(~~;)
2007.06.13 23:53 | URL | 瑠璃さんへ #SzKGr0/I [edit]
ジャックさ~ん
ぼくの方は、おまわりさんがすぐ来てしまいます*^^*
2007.06.14 00:35 | URL | 副社長 #RbGeqkE. [edit]
あなたもフランソワーズの魅力の虜になってしまったようですね~ ・・・罪な妖精です☆

妖精に詳しい人によると・・・
妖精には実に様々な形態がある・・・オッサンみたいなのもいる /(*o*)
おとぎ話の絵本に出てくるようなものばかりだと思ったら、大間違い・・・とのことですよ・・・知ってた?

そうですか・・・お酒弱いの?・・・背が高いと、強そうです
2007.06.14 01:26 | URL | sakurazukiさんへ #SzKGr0/I [edit]
いえいえ・・・

You're welcome! See you!
2007.06.14 01:30 | URL | Wed 18:41さんへ #SzKGr0/I [edit]
そうですよね~
多分このあたりでも、こんな格好で外を歩いたら、おまわりさんに捕まるんじゃないかな~

でもフランソワーズも、そこはよく解っているようで・・・外へは、こんな格好じゃ出かけません

恐竜らしく・・失礼!・・恐竜の格好をした妖精らしく・・・ちゃんと何も着ないで歩いています・・外では・・/(~~;)
2007.06.14 01:43 | URL | こばやしくんへ #SzKGr0/I [edit]
会社の朝礼で、ビリーズ・ブートキャンプをやることになりました(^o^)/
メタボ予備軍が多いので


ってのは、USOでぇーす(^o^)
一度見ると、インパクトが強く頭に残りますよね。

2007.06.14 18:05 | URL | FINDER #- [edit]
<会社の朝礼で、ビリーズ・ブートキャンプをやることになりました(^o^)/

 朝礼で全部やると長いから、10分ぐらいずつ区切ってやるのかな・・・
 10分でもハードだから、シャワー浴びなくていいのかな・・・などとリアルに考えてしまいましたよ、も~ぅ!^^
 3行目までの0.?秒の間に・・・
2007.06.14 23:16 | URL | FINDERさんへ #SzKGr0/I [edit]
すごくドキドキしてしまいました・・・・!!

こんにちわ。かくらです(笑)
実は、名前も変えて、ブログも新しく作りました。
これからは、タムとして、宜しくお願いします♪
2007.06.15 22:45 | URL | タム #51JBegfs [edit]
実は今、かくらさんのブログへ

新しい旅立ちおめでとう!
新しい出会いを楽しみに待つことにします

とメッセージ残してきたばかりで・・・すぐに出会えて、嬉しいです ^^

こちらこそタムさん、また新たに、宜しくお願いしますね☆
2007.06.15 23:21 | URL | タムさんへ #SzKGr0/I [edit]
 う~ん コメントするべきか? スルーするべきか..

前半部は素敵な文章ですよね、上手にアレンジしてありますし

わたしくしとか魔法にかかっちぃそうです。

 いけねぇ わたくし男でした..

っていうかお酒とかあまり飲めないし..

 イラストなのですが、KAO様からお褒めいただいたようで

 余談ですが最近、巷のBLOGでは会話形式が流行していますよね?

わたくしはココを参考にしました

 http://ringonoki.net/tool/spy/spywareblaster.html
2007.06.16 00:24 | URL | YMOA #- [edit]
きょうは、お茶目なYMOAさんが垣間見れて、楽しいです ^^

イラストはKAO様から笑っていただき・・・お褒めいただくより嬉しいです!

ご紹介のサイト・・・会話形式にすると難し気な内容が、こんなに解りやすく、とっつきやすくなるんですね~
Spyware Blaster ←こんないいものが、ほんとにタダなの?と引き込まれます!

前のYMOAさんのTV番組のご紹介には、さるすべりさんからコメントを寄せていただいてますよ・・・チェックしてもらってますか?

YMOAさんのところでは「VISA延長での出来事」が、スリリングな会話形式になっていますね~☆
2007.06.16 01:22 | URL | YMOAさんへ #SzKGr0/I [edit]
こんにちわ。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪

リンクの件ですが、もちろん大歓迎です!!!
リンクして頂けるなんて嬉し~♪♪
本当に本当に、これからも宜しくお願いします☆
2007.06.16 11:06 | URL | タム #51JBegfs [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.16 15:28 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.16 17:18 | | # [edit]
ありがとう!

よろしく! で~す ^^
2007.06.16 17:45 | URL | タムさんへ #SzKGr0/I [edit]
長く、密度の高いコメント・・・ありがとうございます!

改めて、お返事します!
2007.06.16 17:48 | URL | Sat 15:28さんへ #SzKGr0/I [edit]
了解で~す! ・・・ありがとう ^^
2007.06.16 17:50 | URL | Sat 17:18さんへ #SzKGr0/I [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.16 22:47 | | # [edit]
Re:
たまたま話の流れで発生した話題ですし

 記事のコンテンツと直接関連のない話題なので

そうなんだ、程度で記憶していただけるだけで嬉しいです。

 今までのスレッドからして、後々永遠とRe:が続きそうなので

 また関連する話題がでた際にやりとりしましょう!

Re:は無しにしときましょう。
2007.06.16 22:52 | URL | YMOA #3/VKSDZ2 [edit]
はい、了解で~す! ・・・ありがとう ^^
2007.06.17 00:36 | URL | Sat 22:47さんへ #SzKGr0/I [edit]
了解です! ・・・ありがとうございます ^^

次は、YMOAさんのサイトの方へ軽くレス入れさせていただこうと思っておりましたよ
寄らせていただきますね
2007.06.17 00:43 | URL | YMOAさんへ #SzKGr0/I [edit]
すみませんっ
ぼく、書き方をまちがえました

阿川さんに声をかけたら、
「ちょっと待ってて♪」
って…
どきどきしてたら、おまわりさんが来たんです。。・゜゜(>_<)゜゜・。
2007.06.18 00:26 | URL | 副社長 #- [edit]
うちの阿川さんだったら、こばやしくんをすぐ受け入れてくれるし・・・

おまわりさんも来たりしないのに・・・

代わりにフランソワーズは来るかもしれないけど・・・
2007.06.18 02:52 | URL | こばやしくんへ #SzKGr0/I [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://djjakk.blog67.fc2.com/tb.php/52-473c5cc8
