
Posted by DJ JAKK on --.-- スポンサー広告

 大切な、今年の夏・・・

Posted by DJ JAKK on 22.2007 日記 50 comments 0 trackback
djjsp
♪ みんな~、夏休みが始まったね!
  海賊さんの映画、もうチェックしたかな?
  えっ、ジャック・スパロウとお友だちになりたい?

  それはちょっとムリかもしれないけど・・・
  ↑DJ ジャック・スパロウなら・・・もう、お友だちだよ ♪


追記:7/28 PC故障。修理中。レスが少々遅れそうです。申し訳ないです。出先のPCからお返事します。
電源が突然落ち、復旧せず。修理受付では「ファンの故障等によるオーバーヒートから守るため、PCが電源を切った可能性が考えられる」とのこと。
PCは長時間つけっ放しににせず、こまめに電源を切った方が良いとのことです。皆さんも用心してくださいね。



いつものワーカーズハイに加え、暑さも手伝って、とっても脳天気モードに入ってるから・・・気にしないでね

新しいケータイで撮った写真にマウスでラクガキして、遊んでみたとです
顔はニヒルだが、性格はひょうきん・・・の、DJ JAKKでした

みなさんそれぞれの、大切な今年の夏・・・
暑さに負けず、がんばりましょうね!


▶ Comment

♪イェ~イ♪ノッテるね~♪♪
DJ・ジャック・スパロウさん、キマッテます~~~!!!

「夏休み」って言葉のひびき、いいですね。
はぴねす、夏の楽しいこと探しをしてみます。
暑さには負けませんp(*^-^*)q
2007.07.23 00:45 | URL | はぴねす #GkBCtZ1Y [edit]
キャハハハ... (≧∇≦)  こんなこと、出来るんだぁ~
合成とはいえ、なかなか面白いなぁ~

DJ.ジャック.スパロウ様、ご機嫌うるわしゅぅ…(深々と挨拶し…)
私も、ある意味ハイテンションです。
夏らしくない夏に、閉口してます。
ドーンと、夏…来てみやがれぃッ!って感じです。

私にとっての、今年の夏は ムスメちゃんの受験があるので
楽しむというより、応援に徹するがテーマかもしれません。
しかし、ただ 受験だからって事で それ一色はつまらないので
なんとか、合間を見つけ 思い出を作りたいと思っています^^

少し早いかもしれないけど・・・


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
暑中お見舞い申し上げておきますね~^^
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

お体に気をつけて・・・
2007.07.23 01:03 | URL | はっぴぃまにあ2 #- [edit]
♪ハ~イ、ノッテるよ~
 はぴねすさんもノッテるね♪

>はぴねす、夏の楽しいこと探しをしてみます。
<みつかったら、教えてね!

>暑さには負けませんp(*^-^*)q
<いいよ! その調子~~!!

社会派ブログのはぴねすさんが、脳天気モードに同調してくれて・・・DJ ジャック・スパロウ、感激!です
2007.07.23 04:05 | URL | はぴねすさんへ #SzKGr0/I [edit]
私もスパロウさん、大好きですよ~!
でも仲間も忙しくて、映画館に行く時間が取れないので
DVDが発売されるまでは、じっと我慢の子…(泣)

先日の台風前後から続く、曇り空を眺めては
何か痛快な気分を味わいたいと、ウズウズしてますが
梅雨空のまま、夏が終ってしまうんじゃないかと
密に心配しております ←夏は苦手なのだけど…(苦笑)

DJ JAKK様の夏は、海賊仕立てで快適そうですね♪
2007.07.23 09:51 | URL | 隊長M #vacXBYjo [edit]
ご丁寧にどうも!です ・・・DJ ジャック・スパロウ、感激!です

「ドーンと、夏…来てみやがれぃッ!って感じ」ですか~!
こちらは、とっても暑いですよ ・・・7/10にはセミも鳴き始め、今日は梅雨も明けました

「暑さに負けず、がんばれ~!」 ←娘さんの受験を応援する、はっぴぃまにあ2さんの応援・・でした
「夏だし・・・きっといい思い出できるさ~!」 ←気合でした

それでは負けずに、少し早いけど・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
残暑お見舞い申し上げておきますね~^^
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
2007.07.23 23:19 | URL | はっぴぃまにあ2さんへ #SzKGr0/I [edit]
DJ JAKKさんって男前なんですね~。
調子は良いのか、悪いのか…?
微妙な感じでいいですね~☆
2007.07.23 23:37 | URL | ひっつじ #- [edit]
おおーっ!メチャクチャ似合ってますねー!?
きっと先祖は海賊か山賊ですよ~
うーん、ヒゲ生やしませんか?
絶対カッチョいいと思うんですけどねー・・・
JAKKさんの顔を使ったお絵かき帳でも作って
遊んでみるかな~
2007.07.23 23:43 | URL | zin #- [edit]
こういうことすると、きっと隊長Mさんが来てくれると思いましたよ
よかった~、ほんとに来てくれて・・・^^

そうですか、MさんはDVD派?!

実は僕は、映画でもDVDでも、この「パイレーツ・・・」シリーズを1から全く観ていません /(~~;)
世間のトレンドは、ニュースとしては知っておかないと気がすまないけど・・・
作品は、そのうち時間できたらチェックしようと思っているうち、ついつい・・・なんです、いつも・・・

よ~し、今年はシリーズ全作品チェックするぞ~!

梅雨も明け、これからは晴天が続きそうですね
Mさん、夏は苦手と言わず、パ~ッといきましょう!
2007.07.23 23:54 | URL | 隊長Mさんへ #SzKGr0/I [edit]
このジャック船長も、すごくカッコいいですね。
暑さに負けずに、楽しく頑張りたいです!
2007.07.24 09:42 | URL | chiemi #- [edit]
いやぁ~、こんな所でスパロウ船長とお会いできるとは♪
(●´艸`)
私はジョニーディップよりスパロウ船長ファンですよ☆
暑い夏、何だか元気出てきました~!
2007.07.24 10:24 | URL | wind #K47MgfVQ [edit]
 DJ JAKK様...
"ひょうきん"って○×△

 こちら↓に用語集があるんでよろしければどうぞ! 
http://kyoujyunosanbusaku.blog101.fc2.com/blog-entry-40.html#more
 オススメは若者用語の小事典
2007.07.24 16:57 | URL | YMOA #3/VKSDZ2 [edit]
「はい」     ←←と、言いたいところですが・・・
「いえいえ、そんなことありません /(~~;)」

調子はいい時も悪い時も・・・気合だけは入ってます!
でも最近、調子悪い時は気合入れない方が、身体のためかな・・と思ったりしてます

また寄らせてくださいね 今度はコメントします!
2007.07.24 19:58 | URL | ひっつじさんへ #SzKGr0/I [edit]
そうですか~? ありがとうございます!

自分でも、思いのほか、海賊っぽくなってしまって・・・

☆強い人になった気がして・・・頑張れそうです!
★でも、悪い人になった気もして・・・何か悪いことしそうです /(*o*)

zinさんの上手な絵でラクガキしてもらったら、どうなるかな?
ワクワクするような・・・、こわいような・・・
2007.07.24 20:38 | URL | zinさんへ #SzKGr0/I [edit]
ありがとう!

DJ ジャック・スパロウ、勇気が湧いてきました!

一度しかない今年の夏、大切に、がんばりましょうね!
2007.07.24 20:52 | URL | chiemiさんへ #SzKGr0/I [edit]
テレビで初回作を観て、最新作も見たくなりました。
JAKKさんのパイレーツ姿も似合いそうですね~^^

そろそろ猛暑が始まりそうですから、
お体、お気をつけて!
2007.07.24 21:18 | URL | さるすべり #GaX/bRrw [edit]
windさんの大変なときに、こんなことに受けていただいて、嬉しいです ^^

>私はジョニーディップよりスパロウ船長ファンですよ☆
<同感です!

元気出てきましたか? よかった~!
ムリせず、暑さに負けず、いきましょうね☆
2007.07.25 01:08 | URL | windさんへ #SzKGr0/I [edit]
これはまた便利なものを、ありがとうございます!
使わせていただきますね

「顔はニヒルだが、性格はひょうきん」
・・・これは、ずっと前、バンドのメンバーがステージで僕を紹介するとき使っていたフレーズです

ことばの選び方は人それぞれでしょうが、彼はそう思ったのだろうし、実際このフレーズは会場で受けて、一瞬にして空気を和らげ、やりやすいムードに変える・・・
そんな呪文のようなことばなので、今も使わせてもらっていますよ
2007.07.25 01:33 | URL | YMOAさんへ #SzKGr0/I [edit]
>テレビで初回作を観て、最新作も見たくなりました。
<僕も、全然観てないのですが、シリーズ全部観てみたくなりました

>JAKKさんのパイレーツ姿も似合いそうですね~^^
<そうですか~? 今度やってみま~す!   ・・・スミマセン ウソです /(*o*)

お気遣い、ありがとうございます
Saluceberryさんこそ、いろいろとお忙しそうで、お身体に充分気をつけてくださいね ^^
2007.07.25 02:02 | URL | Saluceberryさんへ #SzKGr0/I [edit]
DJ JAKKさま
ニヒルですね♪
なかなか決まっていますよ!
でも、悪いことしちゃダメですよ!
(やるなら完全犯罪でね)・・
あらら、違いますって^^;

先ほどはご訪問ありがとうございました。m(_ _)m
ところで、コメントに残されたURLから
DJ JAKKさまブログへお邪魔しようとしましたら、
何やら「若者用語・使ってる?辞典」へ行ってしまうのですよ。
さては・・色々と多岐に亘って勉強されてますね☆

2007.07.25 09:41 | URL | artymama #KKhd1Ueo [edit]
ありがとうございます!
教えてもらってよかった~! 僕のURLは、ずっと「若者用語・使ってる?辞典」になるところでした

YMOAさんのオススメの「若者用語の小事典」というところへ行ってみたら、そのときのアドレスが残ったままになっていたようですね ・・訂正しました ・・失礼致しました m(..)m
完璧主義だが、ぬけるところはスッポリぬけてる・・DJ JAKK でした /(~~;)

< いえいえ、勉強してませんよ ・・自分が若者だから、「若者用語」勉強する必要ないですから・・・ /(*o*)

< はい、悪いことは・・バレないようにやります (・。-)y

いつも artymamaさんのサイトに癒されております ありがとうございます ^^
2007.07.25 10:23 | URL | artymamaさんへ #SzKGr0/I [edit]
こんばんは~!
何だか楽しんでいらっしゃいますね!
でも、楽しむのが1番!!
こちらも、梅雨が明けました
これから、もっと暑くなりますが
暑さに、お互い負けないようにしましょうね~!
2007.07.25 18:03 | URL | ちゃーみー♪ #fQIc5cww [edit]
こんばんは~!
は~い、楽しんでますよ
ちゃーみーさんも楽しそうですよ☆
そうですね・・同じやるなら、楽しんでやらないと損ですよね、何事も・・・

はい、お互い暑さに負けず、いきましょうね~!^^
2007.07.26 02:33 | URL | ちゃーみー♪さんへ #SzKGr0/I [edit]
Re:
 フレーズにすると素敵な感じがしますね。
流石はDJ JAKK様、奥が深い..

 わたくしは浅はかでして、てっきり
ナウイやらアベックなど、そういったグループの言葉かと..

 説明されてみれば、焼酎に果物の絞り汁を
ミックスしたようなニュアンスといいますか..

 っていうかまた、わたくしの名前が..
今度はもっと凄いものを
借力 http://www.chakuriki.net/

オススメのコンテンツはこちら↓
chakuwiki~wiki版借力~
2007.07.27 03:42 | URL | YMOA #3/VKSDZ2 [edit]
本物志向のFINDERは、DJ ジャック・スパロウじゃなく、ただのジャック・スパロウとも、お友達になりたいなぁー(^o^)

ここ数日、暑さが戻ってきました。
でも、FINDERは暑さにも強いので、バテることなく頑張ってます。


2007.07.27 18:07 | URL | FINDER #- [edit]
はじめまして!(ですよね?;)
かなり前から本当にたくさん訪問してくださってありがとうございました。
私ずっとこのブログの隠れファンでした(∑
今日は画像があまりにもかっこよかったので…


先日、家族で海賊さんの映画を見に行ったとき、
自分一人だけ家に置いてけぼりにされました。
私にはDJジャックスパロウがいるんだ!
金曜ロードショーまで待つんだ!
という気持ちで夏を乗り切りたいと思います。


しかしながら今日も
自分以外の家族みんなで海に行ってきたそうです。
私だけ満員電車に揺られる違う暑さの中で疲れはてました。
地下鉄の利点は日焼けしないことのみだと思いました。


それではまた見に来ますね!
よい夏をお過ごしください。m(_ _)m
2007.07.28 03:10 | URL | のえ #L1ch7n1I [edit]
うまいですね!!
そんな私はまだ、映画をチェックしていません。早く見なくちゃ・・・。
2007.07.29 18:02 | URL | タム #51JBegfs [edit]
いえいえ、ご丁寧にどうも!です

実は僕も小学生のころは・・「台風一家」・・と書くと思っていて、似たようなパワフルな絵をイメージしていました  /(*o*)
そんな人、多いかも・・・

これは・・仕事の合間のいい気分転換になりますね!
またまた、いいものを教えていただきました・・・ありがとうございます ^^
2007.07.30 19:05 | URL | YMOAさんへ #SzKGr0/I [edit]
はいはい、それはそうでしょ~
よ~く分かっておりますよ~♪

夏バテ知らずとは・・・何よりですね~
僕はときどき、バテそうになります     ←いかんいかん! 海賊は、そんなこと言っちゃ・・・
2007.07.30 19:13 | URL | FINDERさんへ #SzKGr0/I [edit]
はじめまして・・・

そうですか~! お褒めのことば・・とっても嬉しいです・・ありがとう! ^^

乃珱・・のえ って読むんですね  素敵な響きですね♪

何度も寄らせていただいて、挨拶しなきゃ・・と思いつつ、先にコメいただいてしまって・・・/(~~;)です

そう! 
家族に一人だけ置いてけぼりにされても・・・
のえさんには DJ ジャック・スパロウがついてるからね~
がんばるんだよ~! 応援してるよ~!

しっかりした文章を書くのえさんは・・きっと頭のいい人だと思います
部活も、勉強も・・・がんばってね~☆
2007.07.30 19:36 | URL | のえさんへ #SzKGr0/I [edit]
>うまいですね!!
<うまいでしょ~
 でも、あんまり褒めると・・タムさんの写真にもラクガキしたくなるかも・・・

>そんな私はまだ、映画をチェックしていません。
<そんな僕もまだ、映画をチェックしていません /(*o*)
2007.07.30 19:54 | URL | タムさんへ #SzKGr0/I [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.07.31 02:45 | | # [edit]
Re:
借力の
http://wiki.chakuriki.net/index.php?title=%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8
ご当地の噂のページをチェックしてみると..

 自分の住んでいる町の情報量の凄さに驚きます。

今回も大幅に脱線してしまいました。
2007.07.31 16:12 | URL | YMOA #3/VKSDZ2 [edit]
かっこいい!!!

ジャックさん、絵心もあるんですね♪

ともちんのパソコン調子悪い原因も
電源の入れっぱなしかな~~~!!!

いい情報ありがとうございま~す♪
2007.07.31 19:29 | URL | ともちん #- [edit]
最初見たとき、画像の人がJAKKさんだと気が付きませんでした(^^; ぃゃ、それにしてもバンダナとヒゲがお似合いで、なんならリアルでもこうされたらどうですかと言いたくなるほどでございます(笑)

PC、たぶん熱暴走によるものなんじゃないですかね?
目で見て確認した訳ではないのでハッキリとは申し上げられないのですが、恐らく冷却ファンが上手く作動してないのかとも思ったり。もしファンが原因でしたら、部品屋に行って同じファンを購入して交換したらOKデス。夏のPCトラブルって意外に多いんですよ。早く直るといいですね(^^)
2007.07.31 23:08 | URL | おきたそうじ #H7RTOL0I [edit]
お久しぶりです。
DJ JAKK スパロウさんってなかなか男前ですねー!
似合ってますぅ。

粗大を大量処分されたんですね。
じつはわたしも今日大量ではないけれど、気になってたので処分しました。
やっぱりすっきりしますね。
壊れちゃった物は仕方ないとしても、必要のないものは衝動買いしちゃダメですよね。
反省です。


この前はありがとうございました。
新しいプロジェクトはきっと大成功すると思います。
だって、あんなに心に響く音楽を生み出しているんですもん。
大切なものとなりました。



2007.08.01 09:05 | URL | 瑠璃 #mQop/nM. [edit]
DJ JAKKさん
こんにちは(^-^) いつもどちらのブログの方にもご訪問頂いて有難うございます。
なかなか、書き込みする時間帯ではなかったり出来なかったりで、いつも失礼していました。
また、お時間がありましたらお立ち寄り下さい。
お待ちしています(^-^)
早く修理が終るといいですね♥

2007.08.01 14:49 | URL | ノエル鷺草 #- [edit]
mailしますね☆
2007.08.02 15:05 | URL | Tue 02:45さんへ #SzKGr0/I [edit]
実は、すでに・・・
♪ご当地の噂のページをチェック・・してみて
 自分の住んでいる町の情報量の凄さに驚いて・・おりましたよ♪
 そればかりか、思いのほか勉強になったりもしています

記事のテーマは、きっかけですから・・・
どう発展しようが・・基本的に「何でもあり!」です、ここは・・・
ふくらましてください ^^
2007.08.02 19:16 | URL | YMOAさんへ #SzKGr0/I [edit]
ありがとう!!! 嬉しいです ^^

外から帰って、PCを立ち上げてしばらく作業したら、突然、電源が落ちたんだけど・・・
実はその日、部屋に帰ると蒸し風呂のように暑かったんで、修理受付で言われたこと・・納得!でした
おきたそうじさんも「たぶん熱暴走によるもの・・・ 夏のPCトラブルって意外に多い」とのことですね
特にノート型はきゃしゃですから・・・
2007.08.02 19:31 | URL | ともちんさんへ #SzKGr0/I [edit]
そうですか~? そう言われると、やってみようかな~

でも・・・実はずっと若いころ、長髪&ヒゲ、ちょっとやってたんですが・・なんかうっとうしくなって・・カットしたときの爽快感が忘れられず、ずっと引きずってまして・・・

そうじさんは、機械やPCにも強そうですね
熱暴走・・・納得です!
その日はほんとに・・蒸し風呂のように暑かったのです!
2007.08.02 19:57 | URL | おきたそうじさんへ #SzKGr0/I [edit]
お久しぶりで~す ^^

似合ってますか ・・・ありがとう!

瑠璃さんも粗大ゴミ処分したんですね ・・・ほんと、気持ちもスッキリしますよね☆

いえいえ、こちらこそ応援ありがとう! ・・・元気出てきました~

暑いですし・・・
ムリしないよう、身体の調子と相談しつついきましょうね、お互い・・・☆
2007.08.04 15:06 | URL | 瑠璃さんへ #SzKGr0/I [edit]
はじめまして・・・

いえいえ、こちらこそ素通りばかりで・・・失礼しておりました m(..)m
ノエルさんのところ・・写真が綺麗で、暖かくて、お洒落なブログですね☆

ありがとうございます ・・・また寄らせてください
ノエルさんも、またいつでもお立ち寄りくださいね ^^

PCの方・・おかげ様で、8/8ごろ受取のめどがつきました(追記:8/10 未だ上がらず、長引きそう)
ハードディスクやデータファイルに損傷はなかったようで、一安心です
2007.08.04 15:25 | URL | ノエル鷺草さんへ #SzKGr0/I [edit]
ジョニー・デップにひけをとらないくらい見事な
JAKKさんの「スパロウ」っぷりに
感激しました!!

やはり洋の東西を問わず、男前は何をしても
似合ってしまうんですね!
2007.08.05 04:45 | URL | はてるま #- [edit]
DJ JAKKさま
先ほどは、とても的確で素敵なコメントを
頂きまして、ありがとうございました。m(_ _)m
鋭い観察眼に脱帽です。
ちなみに、私は右から二番目のレディーと、
一番左のレディーが、気に掛かります。^^

ところで「イタリア語のようにきこえる博多弁で、けたたましくも微笑ましい夫婦喧嘩をしている食卓デュエットソング」
レコーディングされたのですね♪♪♪
素晴らしいですね!!
是非是非、拝聴してみたいものです!

PCの故障は、大変でしたね。
夏バテにはくれぐれもご留意されて、
お仕事頑張ってください!




2007.08.05 07:25 | URL | artymama #KKhd1Ueo [edit]
はじめまして。
「けやき通り日記」に訪問ありがとうございます。
とっても楽しいブログですね。
また遊びにきますね。
2007.08.07 23:48 | URL | えみ #- [edit]
もしかして・・・お誕生日では!?
素敵な日になるといいですね。

2007.08.08 01:12 | URL | ねえね #- [edit]
ありがとう!
照れるな~ /(~~;)

単なるラクガキです
はてるまさんのプロフィール写真の方が、ずっとずっと素敵ですよ☆
2007.08.08 20:01 | URL | はてるまさんへ #SzKGr0/I [edit]
こちらこそ、いつも楽しませていただいて・・・ありがとうございます ^^

そうですか~ 人それぞれ、気になる対象が違うんですね
心理テストみたいで、おもしろいですね

「イタリア語のようにきこえる博多弁で、けたたましくも微笑ましい夫婦喧嘩をしている食卓デュエットソング」
・・・期待していただいて嬉しいです♪♪

PC、まだ上がってきません
食欲旺盛なので、バテてはいないようです
そちらの夏は、やっぱり暑いのでしょうか?
お気をつけくださいね☆
2007.08.08 21:35 | URL | artymamaさんへ #SzKGr0/I [edit]
はじめまして・・・

コメントありがとうございます 先にコメントいただいてしまって恐縮です

えみさんのサイト・・シンプルで、上品で、お洒落!・・ですね☆

住んでるところ、とっても近いみたいで・・・驚き!です
同じ市の同じ区、しかも「けやき通り」から数百メートルのところ・・です

それでは、また寄らせてくださいね
えみさんも、いつでもどうぞ ^^
2007.08.09 00:10 | URL | えみさんへ #SzKGr0/I [edit]
ありがとう!!!

誕生日を覚えててくれて、嬉しいです ^^

今夜(8/8)は誕生日と言えど、朝まで徹夜仕事中です

でも、おととい・・・
例の ♪男同士が おとこ~に惚れ~た~  かた~い~契りの~ ぎきょうだ~い~♪ のマスターのバーで
マスターとお客さんから朝まで祝ってもらって・・・

きのうはダウンしてました~ /(*o*)
2007.08.09 00:24 | URL | ねえねへ #SzKGr0/I [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://djjakk.blog67.fc2.com/tb.php/55-e29be7c0
