
Posted by DJ JAKK on --.-- スポンサー広告

 2007 おちゃめ記事ランキング

Posted by DJ JAKK on 22.2007 お気に入り 24 comments 0 trackback
今年もいよいよ押し詰まってきましたね
残念ながら2007年は、明るい世相とは言い難い年でしたが・・・
ここにコメントをいただいている皆様、そしてご愛読いただいている皆様・・・
いつも元気をいただきました  ありがとうございます m(__)m
ここに 「当ブログ内おちゃめ記事リンク」 を掲載し、お礼の気持ちに代えさせていただきます


2007年 当ブログ内 年間 おちゃめ記事ランキング Best 5

①お風呂から、おばあちゃんが大笑いする声がきこえた
  http://djjakk.blog67.fc2.com/blog-entry-47.html
②JAKK'S BAR ~フランソワーズ
  http://djjakk.blog67.fc2.com/blog-entry-52.html
③実は・・・
  http://djjakk.blog67.fc2.com/blog-entry-42.html
④気合、入ってます!!
  http://djjakk.blog67.fc2.com/blog-entry-49.html
⑤大切な、今年の夏・・・
  http://djjakk.blog67.fc2.com/blog-entry-55.html
※あなたのタイプはどれでしたか?


共に笑顔で、ゆく年を送り、来る年を迎えられますよう・・・☆   どうぞ、よいお年を・・・☆

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.23 14:48 | | # [edit]
はい、了解で~す (^^)v
2007.12.23 16:56 | URL | DJ JAKK #SzKGr0/I [edit]
ごぶさたしています。
こばやしです*^^*
ぼくは、やっぱり…
①が堂々1位です。

あたらしいテンプレートの海
静かに輝いていますね。
海を散歩できる季節まで、あと3ヶ月かなぁ…。
ジャックさんは、寒いこの季節でも
曲作りの合間に波音を聞きに行ったりなさるのかな…*^^*
2007.12.24 05:52 | URL | 副社長 #RbGeqkE. [edit]
DJ JAKKさま
☆メリークリスマス☆
今年1年お世話様になりました。
拙い当ブログへのご訪問、そして温かく素敵なお言葉に、
いつも元気と励ましを頂きました。
心から感謝致しております。

来年もDJ JAKKさまにとり、素晴らしい1年になりますように、
心からお祈りいたします。

ちなみに私も①が1位です。^^
2007.12.24 13:20 | URL | artymama #KKhd1Ueo [edit]
③と④も捨てがたいですが、①も読み返すと^m^*ですね~

勉強の捗るBGMは、多分効果があるのでしょうが、成果が追いつかなくて
かえって申し訳ないくらいです。
親が横についていないと落ち着いて勉強できない甘えっ子なので
仕方ありませんね><
2007.12.24 15:09 | URL | さるすべり #GaX/bRrw [edit]
DJ DAKK様、お久しぶりでございます
やっと時間が出来ましたので、お邪魔しに…(苦笑)

私は③の、「実は…」が気に入ってます♪

目標に向かって、ひた走るDJ DAKK様も、確かに魅力的ですが
日常の、ふとした時に洩らす、溜息のような弱音には
男としての色気や、痛みを知る者だけが持つ優しさが潜んでます

今年も後僅かですが、素敵なクリスマスを迎えられますように…♪
2007.12.24 15:36 | URL | 隊長M #vacXBYjo [edit]
おひさしぶり~ ^^

①ですか  ありがとう!

曲作りの合間じゃなく・・曲作りのために、いろんなところを歩いて・・降りてきたものを採取して帰ります
寒いからと言って家でじっとしてちゃ、なかなか降りきてくれないのです
海も近いから、たまに足を伸ばすこともありますよ

イヤホンで音楽を聴いている訳でもないのに・・リズムをとったり、指揮をしながら歩いているヘンな奴を見かけたら・・それは僕かも知れません /(*o*)
2007.12.24 22:49 | URL | DJ JAKK #SzKGr0/I [edit]
☆メリー クリスマス!artymamaさん☆

こちらこそ、今年一年、ほんとうにありがとうございました

毎日更新される素敵な立ち寄り所の存在・・・
そして、artymamaさんの人柄が伝わってくるような暖かいメッセージ・・・とても励みになりました

来年はお互い、夢に向かって躍進の年になりますよう・・・
artymamaさんの幸せを、お祈りします

①ですか  ありがとう ^^
2007.12.24 23:08 | URL | DJ JAKK #SzKGr0/I [edit]
いよいよ受験勉強の・・応援・・の、追い込みですね☆

>親が横についていないと落ち着いて勉強できない甘えっ子・・・
<なんと・・・かわいい ^^

頑張ってください!  応援の気持ち・・送ります!

③④①ですか  三つも・・ありがとう ^^
2007.12.24 23:32 | URL | DJ JAKK #SzKGr0/I [edit]
おひさしぶりです☆

お忙しいようですね  ムリしないよう・・くれぐれも気をつけてくださいね

③ですか  ありがとう ^^

弱音を受け入れてくれる女性・・・素敵です☆

でも、常に弱音ばかりはいていちゃ・・魅力でも何でもないですよね
ふと見せる弱みを魅力に感じさせるほど・・やはり、男は強く生きなければ・・・ですよね

僕は徹夜仕事中で、出先のPCからお返事してますが・・・
それはそれで、素敵な 「戦場のクリスマス」 ですよ
Mさんも、どうぞ素敵なクリスマスを・・・☆
2007.12.25 01:16 | URL | DJ JAKK #SzKGr0/I [edit]
DJ JAKKさん・・・Merry Christmas~☆

イヴの夜、寝る前のほっと状態でコメをしようと訪問していたのですが、
ロマンスに包まれながら眠ってしまっていました(^^.
素敵なイヴをフランソワーズさんとお過ごしかなぁ~と思いながら♪(笑)
でもお仕事だったのかな、お疲れさまでした!

しかし、おちゃめランキングは笑ってしまいました。
DJ JAKKさんのいろいろな面を発見!(^^)!
あははっ、やっぱおちゃめな1位は①ですね~パチパチ♪
③・・・まるで私と似てる~ってめっちゃ一人笑い!
私も第一印象と現実は相違があるそうです!(笑)

今年は12月になってブログ上でDJ JAKKさんとの出逢い・素敵な音楽との出逢い。
とても感謝しています。
色々な音の世界を心で感じています♪
ありがとうございました!
またこれからもDJ JAKKさんの素敵な感性に触れられること楽しみにしています(^^)v

あと少しだけでも、心和らぐ素敵なクリスマスを・・・☆彡
2007.12.25 12:45 | URL | Plumeri #4GKkIuwA [edit]
新しいテンプレ、気持ちが、スカッとします!

☆・。・。★・°・。・°☆ミ(=^_^=)ノ彡☆°・。・°★・。・。☆
Merry Christmas!
気忙しい年末も、この両日は、暫し忘れて
心穏やかに過ごしたいものです。
(現実は、明後日までの納期に、
パニッています)
2007.12.25 15:13 | URL | chiemi #- [edit]
Merry~ Christmas! Plumeriさん☆

そうですか~
Plumeriさんの素敵な飾りつけのクリスマスのお部屋に流れる音楽のひとつになれたこと・・・Romance も、きっととても喜んでいます☆

ところが Romance の産みの親は・・・
「男はどうしてそうクリスマスに無頓着なの?」とフランソワーズを不機嫌にしています

実は今、クリスマスムードとは全く違う、スケールの大きいクラシカルな楽曲の作曲中で、しばらくは頭をその色にしとかなきゃいけない時なので・・今年は特にクリスマスムードとは無縁です
クリスマスソング・・一度も部屋に流しませんでした
だから、Plumeria Cafe のクリスマスの風景や素敵な飾りつけ・・・ことさらに新鮮で・・嬉しかったです☆

①ですか (そして少し・・③、とフランソワーズ?) ^^

ありがとう   素敵なクリスマスを・・・☆
2007.12.25 16:12 | URL | DJ JAKK #SzKGr0/I [edit]
Merry~ Christmas! chiemiさん☆

忙しい中、ありがとう☆

僕も仕事一色のクリスマスです・・・でも、それはそれで幸せなこと☆

がんばってね  きっと、いいことあるから・・・☆        テンプレ・・・ありがとう ^^
2007.12.25 16:43 | URL | DJ JAKK #SzKGr0/I [edit]
はー今年は年末年始お休み取れました。

JAKKさんは今年も充実した一年を送られたようで!来年も気合入れて行きましょう!

それでは良いお年を~♪
2007.12.29 23:16 | URL | zin #- [edit]
zinさん、今年はとても忙しそうでしたね

でも、正月は少しゆっくりできそうで・・よかったですね☆

はい、お互い来年も頑張りましょう!

良いお年を~♪
2007.12.30 04:13 | URL | DJ JAKK #SzKGr0/I [edit]
DJ JAKKさま♪

とうとう明日は大晦日ですね…いかがお過ごしでしょうか??^^
東京から地元に帰省しているJessicaは家の大掃除を手伝ったり、お正月の準備をしたり大忙しです!

自分にとっては転機になった日に、JAKKさまから暖かいコメントをいただいて、Jessicaは本当に元気付けられました♪
その後も私のささやかなブログによく足を運んで下さっているようで、本当に感謝の想いでいっぱいです♪♪
ありがとうございました!(*^^*)

2008年がJAKKさまにとってステキな1年になるようお祈りしています♪
本当にありがとうございました&これからもよろしくお願い致します♪♪

最後に、私は①も捨てがたいですが③の記事がやっぱり1番大好きです!^^

( ^-^)/。・:*:・°★,。・:*:・°Jessica.。.・゜☆
2007.12.30 19:32 | URL | ☆.゜Jessica.。.・゜☆ #SQHpqqUc [edit]
こんばんは。
お仕事は順調でしょうか?
今年も1年お疲れ様でした♪

そして、今年末ブログ上での思いがけないDJ JAKKさんとの出逢いに感謝しています!(^^)!
年末の忙しさの中でもJAKKさんの音楽を聴かせてもらいながら頑張りましたよ!
ありがとう・・・♪

年が明け落ち着いたら、またHPの方へもお邪魔させていただきます。
年越しはフランソワーズと一緒かな!?(笑)
では来年もよろしくお願いします。良いお年を~☆
2007.12.30 23:19 | URL | Plumeri #4GKkIuwA [edit]
2007年、素敵な記事をたくさんupして頂き
ありがとうございました!
癒されることや刺激をうけることが
ほんとにたっっっくさんありました。

2008年も引き続きよろしくお願いいたします♪
少し早いですが、年末のご挨拶に伺いました^^
2007.12.31 02:40 | URL | はてるま #- [edit]
お忙しい中、暖かいメッセージ・・嬉しかったです  ありがとう☆

そうですか Jessicaさんは③ (・・①・・)なんですね ^^

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね
Jessicaさんへも・・素敵な2008年が訪れますよう~☆
2007.12.31 18:43 | URL | DJ JAKK #SzKGr0/I [edit]
こんばんは

はい、おかげ様で仕事は順調です  ありがとう☆
暮れも正月も関係なく・・・今夜も徹夜です  でも、仕事が大好きなので・・・^^
それに、少し遅れて、休暇もとれそうです

正月の間は、新しいコンピュータのセットアップ~ソフトのインストール~そして、できるだけ使い慣れておく
・・・という仕事が詰っています

Plumeriさんも、今年一年お疲れ様でした
こちらこそ、来年も宜しくお願いします  よいお年を~☆

  J  フランソワーズ、Plumeriさんが君によろしくとおっしゃってるよ
  F  ガオ~~~!!!
2007.12.31 19:11 | URL | DJ JAKK #SzKGr0/I [edit]
お楽しみいただけたようで・・嬉しいです ^^  ありがとう☆

こちらこそ今年いっぱい・・はてるまさんのサイトの新鮮な風に吹かれて、ハートをリフレッシュさせていただきましたよ  ありがとう☆

来年もどうぞ宜しくお願いします  よいお年を~☆
2007.12.31 19:22 | URL | DJ JAKK #SzKGr0/I [edit]
あれ? ②という方は?
私のいちばんは、②!!
フランソワーズのイラストが目に焼き付いて・・・

そのとき、ささいなことでちょっとブルーになっていた私を
爆笑させて元気にしてくれた、楽しいイラストでした。

来年も楽しい記事と、素敵な音楽をどうぞよろしく☆
2007.12.31 20:07 | URL | はぴねす #GkBCtZ1Y [edit]
そうそう・・・想えば、この記事から、はぴねすさんによく立ち寄ってもらうようになったんでしたね☆
やはり、フランソワーズの魅力は大きいですね☆

フランソワーズ、はぴねすさんが君の記事を1位にプッシュしてくださっているよ
今回は記事としてのランキングだったけど・・・
キャラなら、間違いなくナンバー・ワンだったと思うよ、フランソワーズ

F  ガオ~~~~!!!
(↑ 喜んでます  はぴねすさん、ありがとう ^^   そして僕も・・がんばります)
2007.12.31 21:23 | URL | DJ JAKK #SzKGr0/I [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://djjakk.blog67.fc2.com/tb.php/62-27bd3a72
