
Posted by DJ JAKK on --.-- スポンサー広告

 突然ですが・・・

Posted by DJ JAKK on 19.2008 その他 19 comments 0 trackback
しばらくブログをお休みさせていただきます。

これから数ヶ月、少々大掛かりな企画の大詰めに入ります。
しばらく沈黙を守り、集中してかかりたいと思います。
次には「いいニュース」をお伝えできることを楽しみに、頑張ります。

これまで応援いただき、ありがとうございました。そしてこれからも宜しくお願い致します。
多くの方々にご覧いただいていること、そして心の通い合う方々にブログを通じて出会えたこと、幸せに思います。

ホームページとブログのあり方も見直し、今後さらに多くの方々の目に触れる可能性を踏まえ、発言や内容・表現・デザインに配慮し、レベルアップしていきたいと思います。
( 08.01.27 追記  ↑これは僕自身の「今後見直し点」です  皆さんはどうぞ何も「封印」しないで、のびのびお付き合いくださいね  お気遣い、ありがとう!  メッセージ、ありがとうございます  頑張ります!)


こちらへのメッセージ、大歓迎です  ・・・が、お返事は遅くなるかも知れません m(__)m
それでは、皆様の幸せを祈りつつ・・・

▶ Comment

こんにちは。。。
いろいろお忙しいようですね、、

また、HPも、こちらも、更にパワーアップして楽しませて下さる事を期待してますよ!

私のほぅは、
実は、、今、風邪をひいてしまい、PCを開いて見る気になれず、携帯から投稿しております。。
まだまだ風邪が流行ってるので、気をつけて下さいね。。
2008.01.20 19:05 | URL | Piper◎Rhymney #UwicCYJs [edit]
いい仕事期待してます!

ブログ休むわけですから責任重いですよ~?!
2008.01.20 22:30 | URL | zin #- [edit]
ブログを閉じるワケでもなく、一時的な休止なので、再開を楽しみにお待ちしています(^o^)

頑張って下さぁ~い!(^o^)ノ
2008.01.22 09:59 | URL | FINDER #- [edit]
チューくらいではなくて、大掛かりなお仕事なんですね。
ひと回り大きくなって戻られるのを楽しみにしています。
2008.01.22 16:41 | URL | やんちゃおばん #nL6A2.tM [edit]
こんばんは★
いいニュースを楽しみにしていますね!JAKKさん
お身体に気をつけて頑張って下さいね
お会い出来る日を楽しみに(*'-'*)
2008.01.22 19:48 | URL | ノエル鷺草 #- [edit]
楽しみにしています。
頑張ってくださいね。
心より、応援しています!
2008.01.22 21:53 | URL | chiemi #- [edit]
再開楽しみにしております。
今後のご活躍を考え…
こばやし君は封印させていただきますね。*^^*
どうかご自愛くださいませ。
そう遠くない日に、ねえねのお店で一杯飲みたいです*^^*
2008.01.23 23:33 | URL | 副社長 #RbGeqkE. [edit]
しばしのお別れ・・・
ブログ再開を楽しみにしています。
満足のいくお仕事をしてくださいね。

今度からは、はぴねす、JAKK様でさえ戸惑われる
「冷やかし」コメントは封印しま~す。
ブログを品良くしなくっちゃね♪
2008.01.27 17:50 | URL | はぴねす #GkBCtZ1Y [edit]
JAKKさん、こんばんは☆

しばらくブログはおやすみですね。
寂しいですが、大きなお仕事のため♪
遠くからJAKKさんを応援しながら、またこちらでお逢いできる日を楽しみに待っています!(*^^)v

寒さも厳しく風邪も流行ってきました。
お身体に気をつけて・・・頑張ってくださいね!(^_^)/~
2008.01.29 23:36 | URL | Plumeri #4GKkIuwA [edit]
しばらくお目にかかれないのは寂しいですが、いいニュースに期待しつつ待ってます。
お体気をつけて、頑張ってくださいませ。
再会の日まで、私も頑張ります~。
2008.02.03 04:38 | URL | puriri #- [edit]
今頃はお仕事に集中されてるのでしょうね☆
素晴らしい成果が花開く日を心待ちにしていますね。(^^)
その為にもくれぐれも体調管理だけはおこたらないでくださいね。
それでは、次に再開される日まで!
2008.02.04 12:55 | URL | wind #K47MgfVQ [edit]
いよいよ大詰めですね!応援しています。
そして、きっと戻ってきてくださいね☆待ってます!
2008.02.06 00:21 | URL | タム #51JBegfs [edit]
お久しぶりです^^;
企画のほうがんばってください(*^^)
影ながら応援しています
戻ってくることを待ってますね
2008.02.15 00:33 | URL | ヨッシー #lTGDwt4Q [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.25 21:06 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.23 22:34 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.30 00:17 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.30 06:24 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.11 19:03 | | # [edit]
DJ JAKKさま
DJ JAKKさまブログに出会えましたことを、とても幸運なことと思っています。
DJ JAKKさまからは、いつも温かいオーラを頂きました・・☆☆☆

今後のご活躍を、陰ながら心より応援させて頂きます。
2008.04.12 15:03 | URL | artymama #KKhd1Ueo [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://djjakk.blog67.fc2.com/tb.php/64-756ca003
