
Posted by DJ JAKK on --.-- スポンサー広告

DJ JAKK ...running on!

Posted by DJ JAKK on 28.2008 自分史 仕事上の特記事項 12 comments 0 trackback
denoCDJ1
iTunes store
MySpace DJ JAKK

最後の更新から半年以上になりました
それでも時々覘いていただいているようで・・・みなさんに感謝です!
スローペースながら、今後も続けていきたいと思います
よろしくお願いします


お知らせ・・・

音楽・アートがテーマの、世界規模のSNS "MySpace" を始めました
興味のある方は覘いてみてください
MySpace DJ JAKK

iTunes store はじめ、世界各国のダウンロードサイトから、DJ JAKK の楽曲がダウンロードできるようになりました
iTunes store

DJ JAKK ...running on!
これからも、走り続けます!
皆様のサポート、応援に感謝しつつ・・・・・・・・

▶ Comment

おぉっ、ジャックさん!
お元気でいらっしゃいましたか?
季節は、ぐっと寒くなりましたね。
でもココロは、さらにぐっと熱くなったという感じでしょうか。
わたしもがんばります*^^*
2008.11.28 21:44 | URL | 副社長 #RbGeqkE. [edit]
DJ JAKKさま
お久しぶりです♪
お元気そうで何よりですv-22

お忙しい中をご訪問と素敵なコメントを頂き、
ありがとうございました。^^
感謝いたします☆

これからも益々のご活躍を、陰ながら応援させて頂きます☆

>これからも、走り続けます!
がんばってください!
でも、時々は息抜きもなさってくださいね。^^



2008.11.30 15:22 | URL | artymama #dYBJwnUs [edit]
お久し振りです^^
こんばんは~
おかえりなさい^^
マイペースで走り続けてください
応援していますね^^
帰りに覗いて帰ります^^
2008.12.06 00:32 | URL | ノエル鷺草 #- [edit]
応援してま~す♪♪
2008.12.13 22:19 | URL | タム #51JBegfs [edit]
相変わらず、お忙しそうですね。
身体にお気をつけてがんばってください^^
私は産後の疲れがちょっと・・・でも大丈夫です!
2008.12.23 23:55 | URL | さるすべり #GaX/bRrw [edit]
JAKKさん、こんばんは~♪
お元気そうで何よりです!(^^)!

いろいろと日々頑張っていらっしゃるようですが、
身体だけは大切に気をつけてくださいね。

JAKKさん、これからも前を向いて走り続けてくださいね!
そして、「今」を大切に・・・!
陰ながら応援しています。

今年のクリスマスもRomanceさんとともに~♪
では、心あたたかで素敵なクリスマスを・・・v-352
2008.12.25 01:54 | URL | Plumeri #4GKkIuwA [edit]
わ~いわ~い!!
お返りなさ~い!!!

あちらこちらでご活躍のご様子ですが
こちらにも時々顔を出してね~~~!!!

このテンプレもいいですね~v-348
何のお花・・かしら?

2008.12.25 11:21 | URL | はぴねす #GkBCtZ1Y [edit]

お久しぶりです 今年も残すところ、あと数時間となりましたが…
大掃除を済ませた部屋は、スッキリし過ぎて妙に居心地が悪くて(苦笑)
私の定席も何だか寒々としてます ←気温が低いだけよね(爆)

振り返れば、今年も色々な事に遭遇致しましたが、悲喜こもごも
差し引きゼロは良しとみなして、この想いを来年に繋ごうと思っております
DJ JAKK様の、どこまでも走り続ける元気、見習いたいです♪

此方のブログでは、色々と癒して頂きましたが、、どうぞ良い年を
迎えて下さいませね! 来年も楽しい記事や、ご活躍を待ってますわ♪
2008.12.31 19:45 | URL | 隊長M #vacXBYjo [edit]
 訪問の足跡を残します。
YMOA
2009.01.08 14:14 | URL | YMOA #- [edit]
DJ JAKKさま
お忙しい毎日をお過ごしのことでしょう。
昨年中はお世話さまになりました。

ご挨拶が遅れましたが、
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m

素晴らしいご活躍を陰ながら応援いたします。v-22
2009.01.20 14:23 | URL | artymama #dYBJwnUs [edit]
私も本当に久しぶりにこちらに訪問させていただきました。
これからも応援させていただきますね。
(^^)
2009.05.03 00:56 | URL | そよ風 #K47MgfVQ [edit]
お久しぶりですお元気ですか??
遊びに来ました----
秋本番大分寒くなりました---頑張りましう---
2009.10.28 09:31 | URL | 鷹野 冨士丸 #2u.skda2 [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://djjakk.blog67.fc2.com/tb.php/67-680c82e4
